トラコミュ<トラコミュ>
JBC(2012)
アルテミスS(2012)
みやこS(2012)
アルゼンチン共和国杯
(2012)

今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
みやこS
11/4(日) WIN5対象レース
京都11R 第4回みやこステークス(G3) ダート1800m

-みやこステークス2012 出走登録馬-
出走登録馬

G2のアルゼンチン共和国杯よりはこっちの方が好メンバーで面白そうです

【注目馬】

ローマンレジェンド
ローマンレジェンド現在、破竹の5連勝中と最も勢いがありますね。前走では小回りを克服してエスポワールシチーと真っ向勝負で競り勝つなど勝負根性は非凡。メンバー的には前に行きたい馬が多いので少し離れたところから差すレースも出来るので展開も向きそう。包まれるなどの振りさえなければ勝ち負けは必至。

ハタノヴァンクールハタノヴァンクール
ダートでは負けなしでJDDを制覇。着差はそれほど無いレースが多いんですがやや後方からのレースが多いので致し方ないところ。むしろ必ず差しきっている点からも非凡さを感じます。今回は古馬を相手に57㌔と条件的には厳しいですがこの条件でこのメンバーを負かすようだともうドバイに行くしかありませんね。

ニホンピロアワーズ
ニホンピロアワーズ中央の重賞ではなかなか勝てない馬ですが、東海Sではソリタリーキングを相手に差のないレース。目標にされがちな点と58㌔ということで勝ちきるまではどうでしょうか?

ナイスミーチューナイスミーチュー
ダートに転向してからは堅実なレースを続けてダート重賞初挑戦で優勝。この馬にも勢いを感じます。ただしハンデ重賞だっただけに57㌔の今回は真価が問われそう。

ホッコータルマエ
ホッコータルマエレパードSで負かしたナムラビクターがその後ブラジルカップで古馬を相手に圧勝。JDDではハタノヴァンクールに大差で敗れていますが今回と同じ舞台の端午Sではタイム差なし。今回は斤量差が2㌔あるだけにいい勝負が出来そう。久々になるのでその点がどうか?

グレープブランデーグレープブランデー
昨年のJDDの勝ち馬ですが、その後がイマイチ。なかなか真面目に走らないようなので性格的な要因が大きいようです。想定騎手がデムーロ騎手になってますからエイシンフラッシュのように甦らせてくれるのを期待、といったところ。

フサイチセブン
フサイチセブン一年ぶりのシリウスSで見せ場を作りました。それだけに叩いた上積みは大きそう。中央の重賞を勝っていないのが不思議なぐらいの馬なのでそろそろ・・・


これだけのメンバーが揃うと枠順が明暗を分けそうです。

とりあえず
現在の注目馬はこの馬人気ブログランキングへ
ローマンレジェンドをピッタリマークする展開に持ち込めれば

にほんブログ村 トラコミュ 第3回 みやこステークス(GIII)へ第3回 みやこステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ みやこS(2012)へみやこS(2012)
にほんブログ村 トラコミュ みやこS データ分析へみやこS データ分析


【PR】

秋も深まり、競馬の季節も色濃くなってきました♪

11月も人気「エリ女」「マイルC」「JC」と
レースが続きますね。

そこでオススメしたい"お得な馬券情報"がコチラ!

 【 高配当的中に定評有り★(無料特典) 】


馬券予想のなかでも、特に高配当馬券を

毎週のように的中させているこの競馬予想は必見です。


今週の注目レースは・・・

11月4日(日)
G2:アルゼンチン共和国杯
G3:みやこS



◆【殿堂入】プロ馬券予想屋のガイド 3カ条◆


・プロ馬券予想屋ガイド①
【 データ主義になるべし! 】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物事の「原因と結果(Cause and Effect)」は常に関係しています。
結果を得るためには、その原因を知ることです。
原因は数多くの情報から導き出すことができます。
事前により確かな情報を得ることが『 勝ち組 』の鉄則でしょう。


・プロ馬券予想屋ガイド② 
【 負ける試合は戦わない! 】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんなに強い人でも勝てない試合があります。
どうしたらその試合に負けないか? 簡単です。その試合は戦わなければ負けません。
勝てる可能性が高い試合だけ戦うのが『 勝ち組 』の戦い方です。


・プロ馬券予想屋ガイド③ 
【 無料や限定キャンペーンには食らいつけ! 】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料や限定キャンペーンはサイト運営の上でもプロモーションを押し出して赤字覚悟で実施しているものが多い。クーポン、割引券と同じ感覚で利用したほうが得するので、そういうチャンスは逃すな!
逃したチャンスは効果しても戻ってはこない。鉄は熱いうちに打て!だ。


★ 3カ条を満たした『 プロ馬券予想屋 』が選ぶサイトは・・・


馬券的中の喜びの声も多数届いてます♪

無料で試せるのは今しかないチャンスです!

急いで下さい!!!


>>> 無料特典を手に入れよう♪