トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞・秋(2012)
スワンS(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
天皇賞(秋)
10/28(日) WIN5対象レース
東京11R 第146回天皇賞(秋) (G1) 芝2000m
1400149522天皇賞(秋)
先行ゆるゆる予想


人気ブログランキングへ(20位あたり)
このレースに対する本気度は1番だと思いますし、この馬の戦績を見ていると今回の臨戦過程は勝ちパターン。レース適性は1番。


【天皇賞・秋 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬
【天皇賞・秋 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬
【天皇賞・秋 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
連対馬の殆んどが休み明け初戦~2走目までの馬。使われ続けている馬の好走パターンはあまり見られません。
☆前走からの間隔
前走からの間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
G3からの臨戦馬はわずかに2頭のみ。
☆前走:レース名
前走:レース名
前走は最多が毎日王冠からの馬で続くのは宝塚記念組。このレースの前哨戦ともいえる京都大賞典は3頭のみでオールカマーに至ってはわずかに1頭。

前走:組み合わせ参考:前走の組み合わせ
最多の毎日王冠組は現在6年連続で連対中。

それとこのレースで面白いのは休み明け初戦の馬が必ずといって良いほど毎年馬券に絡んでいる点。該当しなかったのは2004年のみでした。
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
前走は上位人気だった馬上位着順だった馬がかなり多いです。特に1人気に支持されていた馬と前走は連対していた馬はかなり信頼度が高い実績。着差で見た場合でも優勝馬の9割は0.1差以内、残る1頭もわずか0.3差ですから前走が優秀な成績の馬が有望です。ただ前走圧勝という馬がいないのも面白いですね。0.6差以上の大敗を喫していた馬はわずかに3頭ですからあまり巻き返しのパターンは見られません。
☆年内実績など
年内実績
年内にG1レースを勝っていた馬や馬券になっていた馬は半数に届かない程度。ただしG2以上のレースで好走していた馬は全体の8割にもなりますからこれは最低限クリアしておきたい項目。年内に好走実績の無かった馬はわずかに3頭のみ。その内、シンボリクリスエスはわずかに1戦しかしていませんでしたからこの項目に該当する馬は厳しそう。

又、10年間の優勝馬の内、年内にG1レースに出走していなかった馬は2005年のヘブンリーロマンスのみ。

にほんブログ村 トラコミュ 第146回 天皇賞(秋)(GI)へ第146回 天皇賞(秋)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋) データ分析へ天皇賞(秋) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)攻略へ天皇賞(秋)攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【PR】

ホンモノの的中率が体感できる

独・占・情・報・配・信・中・!


ultimate波乱含みの中距離G1!!

今週は
第146回天皇賞・秋(G1)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

的中請負人の有力情報をお受け取り下さい!

登録は簡単!

必要なのはメアドだけ(フリーメール対応)


6点以下の買い目情報を厳選無料提供中です!!


top 実際の的中事例、馬券などはコチラでも

  PCの方⇒http://umakuru.com/ad/
  MBの方⇒http://umakuru.com/ad/adm/