トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞(2012)
府中牝馬S(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
秋華賞
2012/10/14 WIN5対象レース
京都11R 第17回秋華賞(G1) 3歳牝馬オープン 芝2000m

秋華賞の予想です。

ジェンティルドンナが三冠に挑戦します。一昨年のアパパネの快挙から2年目で早くもこういう馬が出てくるとは思いもしませんでした

ジェンティルドンナアパパネが前哨戦でコケたのに比べて今回の◎ジェンティルドンナは完璧なレース。三冠達成の期待値はアパパネの非ではありません。小回りが向くかどうかなんて検討しても仕方がないぐらいに抜けた存在だと思います。ここは逆らう必要なし。三冠を達成した暁にはエリ女なんかスルーしてJCでオルフェーヴルと対戦して欲しいですね。

ヴィルシーナ2番手は〇ヴィルシーナ。逃げる羽目にもなりそうな最内の枠はちょっと微妙なんですが、元来は前で抜け出して後続を突き放すスタイルが信条の馬。とにかくジェンティルドンナは離せるだけ離しておきたいところ。今回は最後のチャンスなので小細工しての着狙い、ではなくこの馬らしい競馬を期待。

アイムユアーズ3番手は▲アイムユアーズ。馬体重からも凄い成長してるんじゃないか?と期待したくなりますが、ジェンティルドンナより更に外、というのは明らかに割引材料。それでも立ち回りが上手い馬なので大きく崩れることはないと見ます。

上記の3頭で決まる可能性は高いと思うんですが、マギレがあるとすれば内枠の馬でしょうか。

キャトルフィーユはいいポジションが取れそうなので△ ブリッジクライムも前目でレースが出来れば。大野騎手は内を捌くのが上手いイメージ。

×アロマティコ、×ハワイアンウインドは上手く捌けた時の押さえ程度に。トリガミを恐れずに足せば前走は不利があったトーセンベニザクラ

ここまでの予定でしたが府中牝馬Sの予想で松岡くんの悪口を書いたにも関らず、勝ってくれました。外寄りの枠で切る予定だったアイスフォーリスを特別印で付け加えます(笑)

83C8360838D815B83o839383g予想印
◎ジェンティルドンナ
〇ヴィルシーナ
▲アイムユアーズ
△キャトルフィーユ
△ブリッジクライム
×アロマティコ
×ハワイアンウインド
×トーセンベニザクラ
アイスフォーリス


買い目
3連単F ◎→〇▲→△× 14点
3連単F ◎→△→〇▲ 6点

にほんブログ村 トラコミュ 第17回 秋華賞(GI)へ第17回 秋華賞(GI) 
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞 データ分析へ秋華賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【PR】
秋華賞のことはプロに聞け!
kokubantoiu

競馬スピリッツの予想陣に掲示板形式で質問が出来る

『馬スピ黒板』誕生!!

必要なのはニックネームとメールアドレスだけ。

MBの方⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//m/
PC、スマホの方⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//

更に今なら無料アカウント登録の特典として

10/13(土) 東京11R 府中牝馬S(G2)
10/14(日) 京都11R 秋華賞(G1)
umasp上記2レースの無料予想を

的確な見解付きで無料公開!!

(予想の公開は前日の20時前後にサイトにアップされます)

先週の京都大賞典では
◎メイショウカンパク→▲オウケンブルースリ
◎▲ワイド3,210円3点的中!
◎▲馬連なら15,750円3点的中!
◎▲馬単なら33,880円3点的中!



MBの方⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//m/
PC、スマホの方⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘