hirosshi<トラコミュ>
毎日王冠(2012)
京都大賞典(2012)
デイリー杯2歳S(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠


日曜日の予想結果です。

毎日王冠では久々に2ケタ人気の馬に◎を打って好走してくれました。


が、

1着・3着馬が無印では1円にもなりません

でも地味~な方のオパールSで3連複が15点的中しました。こっちも9人気の◎マコトナワラタナが好走してくれたんですが、結果的には素直に◎テイエムオオタカにしとけば良かったとちょっと後悔

本日のVSヒロシ

実は日曜日は毎年恒例の稲刈りの御手伝いの為、みんなのKeibaを見てません。カメラ目線の暑苦しいヒロシの顔を録画してまで見たいとも思いませんでしたのでヒロシの本命は???

どなたかヒロシの毎日王冠の予想をご存知の方は教えてください^^

10/7(日) 毎日王冠(G2)
◎斉藤さん----ヒロシ×
ジャスタウェイ2着    フェデラリスト16着

追記:かぷさん、情報提供有り難うございました<(_ _)>

初めてヒロシに穴予想で勝った
毎日王冠(G2)
予想記事はコチラ
1着無カレンブラックヒル(1人気)
2着◎ジャスタウェイ(12人気)
3着無タッチミーノット(9人気)
4着△リアルインパクト(7人気)
5着△ダノンシャーク(6人気)

的中なし

カレンブラックヒルはキャリアの浅さ、一線級の古馬の対戦、距離など不安要素が多かった馬ですが、全く心配する必要は無かったようですね。これで5戦5勝と無敗をキープ。こういう馬はしばらく見なかったような気がするのでこのまま順調に古馬の頂点まで登りつめて欲しいです。

次は逆らいませんから~

2着の◎ジャスタウェイはよく頑張ってくれました。カレンを無印にしてたので馬券には関係ないんですが、どうせなら勝って欲しかったという気持ちもありますが(笑) 終わってみればの感想ですが、決め手のあるこの馬に54㌔は美味しすぎる条件だったということでしょうね。

タッチミーノットは毎日王冠で好走するイメージが全くありませんでした。

~毎日王冠2012 レース後のコメント~
1着 カレンブラックヒル(秋山騎手)
「イメージしていた通りの競馬でした。3コーナーまではスムースに行って、そこから少し反応が鈍かったのですが、何とか最後まで頑張ってくれました。直線でゴーサインを出した時は前の馬は交わせると思っていたので、あとは後ろからの馬がどうかというところでした。春の時と比べて馬体はそんなに変わりはないのですが、精神面で落ち着きが出て大人になりました。次はGIになると思いますが、この馬の力を信じて全能力を出せるように乗りたいと思います」

(平田修調教師)
「これまでより1ハロンの距離延長は大丈夫とは思っていましたが、やはり大丈夫でした。安心しました。これで天皇賞にもメドが立ちました。ダービー出走も考えたんですが、自重して正確でした。今日はグランプリボスに絡まれる形でも我慢しましたし、スパッと切れる脚は使えませんが、長くいい脚を使う馬です。さらに1ハロン距離が延びても大丈夫でしょう」

2着 ジャスタウェイ(須貝尚介調教師)
「馬体重が増えていたのは成長分。どれだけ成長しているか楽しみにしていましたが、このメンバー相手に結果が出たのは収穫です。今日は馬を褒めてあげたいですね。次のレースはこの後の状態を見て考えます」

3着 タッチミーノット(横山典騎手)
「この馬の一番いい時の状態を知っているのですが、その状態に比べたら物足りなかったです。しかし、それでもこれだけ走るのですから、今日のところはこれで十分でしょう」

(柴崎勇調教師)
「ここまで頑張るんだから何でGIIIが勝てないのか不思議ですね。次は賞金的に微妙ですが、天皇賞を視野に入れています」

5着 ダノンシャーク(浜中騎手)
「道中ロスなくスムースな競馬が出来ました。勝ち馬と一旦並んだのですが、向こうはそこからまた伸びて行きました。条件が合えば大きいところでもやれる馬だと思います」

7着 ストロングリターン(福永騎手)
「馬の雰囲気は良く、落ち着いていて、ゲートもうまく出ました。掛かることもなく直線に向きましたが、伸び切れませんでした」

11着 トーセンレーヴ(ピンナ騎手)
「調教に乗って、仕上がりはいいと思っていました。多少テンションは高かったのですが、許容範囲だったと思います。しかし、追い出してから伸びあぐねました。久々やGIレベルのメンバーとの対戦など、色々敗因は考えられると思いますが、次の巻き返しに期待したいと思います」

16着 フェデラリスト(田中剛調教師)
「スタートで躓いてしまいましたね。それにしても負けすぎです。何故だか分かりません。次のレースのことは厩舎に戻った状態を見て考えることになると思います」
オパールS(OP) 
予想記事はコチラ
1着〇テイエムオオタカ(1人気)
2着△エーシンホワイティ(5人気)
3着◎マコトナワラタナ(9人気)
4着▲サドンストーム(3人気)
5着△ツルマルレオン(6人気)

〇→△→◎で3連複10,280円が的中♪

ヤバいとこでした
201204080211B

~オパールS2012 レース後のコメント~
1着 テイエムオオタカ(石栗龍彦調教師)
「ゲートの中でちょっとゴチャゴチャしましたが、今日はスムースに出てくれました。いつも差し馬にやられますから、どうかと思いましたが、押し切ってくれました。次はスワンSに向かいます」

2着 エーシンホワイティ(松山騎手)
「スタートは出てくれましたし、直線スッと外に出せましたが、もう一歩でした。具合も良くなっていると思います」

3着 マコトナワラタナ(酒井騎手)
「折り合いに専念しました。ここ2週調教に乗り、ハミを替えてもらったら乗りやすくなりました。逃げ馬が残る競馬で、終いはしっかり伸びてくれました」

4着 サドンストーム(勝浦騎手)
「今日はスタートも決まり、いい位置につけられましたが、前走ほど伸びませんでした。1200mはいいと思います。注文つけるところがありません」

6着 シュプリームギフト(荻野騎手)
「スムースに2番手につけられましたが、反応が遅かったです。追い出してからモタモタして、勝ち馬との差を広げられてしまいました。最後は盛り返してくれているのですが…」


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

先日の神戸新聞杯とオールカマーを
バッチリ的中させたサイトを発見!!



そのオールカマーの予想内容はというと

【予想】

◎ナカヤマナイト
〇ダイワファルコン
▲ルルーシュ
△ユニバーサルバンク



【結果】

◎ナカヤマナイト→〇ダイワファルコン→△ユニバーサルバンク

3連単 31,940円 的中

http://a.u-1976.jp/?kwpbr0753


さらに、このサイトは先週行われたレースで、
なんと下記6レースも的中させていました。

・9月29日(土)
阪神8R  3歳上500万下   2,037,300円 的中
中山10R  茨城新聞杯      523,900円 的中

・10月1日(月)
阪神8R  3歳上500万下   142,900円 的中
阪神10R  道頓堀S       74,100円 的中
阪神12R  3歳上1,000万下  535,100円 的中
阪神6R  メイクデビュー阪神  1,445,800円 的中

これはすごい・・・
http://a.u-1976.jp/?kwpbr0753


今週も期待できそうです!!