main<トラコミュ>
今週の激走!穴馬
毎日王冠(2012)
京都大賞典(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

京都のメイン、オパールSの予想です。

キーンランドCでパドトロワから0.2差の3着だったテイエムオオタカは開幕週、ということで期待が持てそうです。どんなペースでも崩れないしぶとい馬で個人的にも好きなタイプなんですが、常に目標にされる存在なので勝ちきれるイメージが湧きません。馬券に絡む率が高い、という意味からもここは〇評価が妥当と見ます。

じゃあ、どうの馬が差すの?というと何頭か候補がいます。

内枠巧者のイメージが強かったアンシェルブルーは北九州記念で外枠強襲という意外な形で馬券に絡みました。サドンストームも休み明け初戦のセントウルSで0.2差の5着、上積みも見込めて好印象。シゲルスダチは2㌔増の斤量がちょっと引っかかります。

そんな中で本命◎はマコトナワラタナ。休み明けの2走はあまりにペースが速すぎてこの馬の持ち味は全く出ていませんが、今回はテイエムオオタカに競りかけていくような馬はいません。程よいペースなら出番がありそうです。1着か着外かと極端な馬なのでアテに出来ない面もありますが、今回は勝つ方に期待します^^

imagesCA7XCDR0◎マコトナワラタナ
〇テイエムオオタカ
▲サドンストーム
☆アンシェルブルー
△エーシンホワイティ
△シゲルスダチ
△ツルマルレオン
△シュプリームギフト


3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点
3連複F 〇→◎▲☆→◎▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 毎日王冠(GII)へ第63回 毎日王冠(GII)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


先日の神戸新聞杯とオールカマーを
バッチリ的中させたサイトを発見!!



そのオールカマーの予想内容はというと

ultimate【予想】

◎ナカヤマナイト
〇ダイワファルコン
▲ルルーシュ
△ユニバーサルバンク



【結果】

◎ナカヤマナイト→〇ダイワファルコン→△ユニバーサルバンク

3連単 31,940円 的中

http://a.u-1976.jp/?kwpbr0753


さらに、このサイトは先週行われたレースで、
なんと下記6レースも的中させていました。

・9月29日(土)
阪神8R  3歳上500万下   2,037,300円 的中
中山10R  茨城新聞杯      523,900円 的中

・10月1日(月)
阪神8R  3歳上500万下   142,900円 的中
阪神10R  道頓堀S       74,100円 的中
阪神12R  3歳上1,000万下  535,100円 的中
阪神6R  メイクデビュー阪神  1,445,800円 的中

これはすごい・・・
http://a.u-1976.jp/?kwpbr0753


今週も期待できそうです!!