トラコミュ<トラコミュ>
毎日王冠(2012)
京都大賞典(2012)
デイリー杯2歳S(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠


毎日王冠の予想です。

かなり面白いメンバーが揃い、絞るのにひと苦労しました


全然絞れてませんけど(゚∇゚ ;)エッ!?

前日の1人気馬は安田記念の勝ち馬ではなく、NHKマイルCの勝ち馬、カレンブラックヒル。当日どうなるかわかりませんが、これは意外でした。やっぱり無敗のG1馬、というのは夢も期待も膨らんじゃうんでしょうね。お茶を濁す程度で押さえようかと思ってましたが、今回は見送り。斤量の恩恵もないのにちょっと買いづらく、他に穴っぽい馬で気になる馬が多いので

今回は穴狙い

斤量の恩恵のある方の3歳馬のジャスタウェイを狙います

たぶん当たりませんけど(笑)

◎ジャスタウェイ
ジャスタウェイ前日で13人気ww 開幕週で追込脚質の馬を狙うのはどうかと思いますし、距離も微妙。おまけに今回は騎手が初騎乗、と全く推せる要素は無いんですがNHKマイルCはぶっつけのG1でありながら最速の上がりをマークしてましたし、明らかに距離の長いダービーは参加しただけ。この2戦の結果は度外視してもいいと思います。54㌔は魅力ですし、アーリントンCで見せたズバっと切れる脚が生かせる流れになれば。

〇ストロングリターン
ストロングリターンいつも思うんですがこの馬はなかなか1人気になりませんね。休み明けはいつも不安材料を抱えながらでそんなに負けない馬。今回は特に不安材料も無さそうですし8分ぐらいの仕上がりにはありそう。1800mは問題無さそうですし、斤量58㌔の馬は過去10年間で7勝。3連複の軸はこの馬。

▲トーセンレーヴ
トーセンレーヴ本命候補でしたが大外枠になったので3番手の評価に。エプソムCは外を回しながら最後もしっかり伸びていますから強い内容だったと思います。『次元の違うぐらいの動きを見せている』というコメントのとおり、調教の動きも抜群。来日してからあまり活躍を見せてないピンナっちもそろそろやらかしてくれそうです。

そのエプソムCで唯一勝ち馬に迫ってきたダノンシャークも差はないですし、エイシンフラッシュは流れに乗れれば地力が違います。

押さえには宝塚記念は度外視のフェデラリストとこのレースの常連エイシンアポロン、開幕週の東京なら期待できるリアルインパクト、斤量56㌔で更にやれそうなスマイルジャックまで。

7003-001予想印
◎ジャスタウェイ
〇ストロングリターン
▲トーセンレーヴ
△ダノンシャーク
△エイシンフラッシュ
×リアルインパクト
×フェデラリスト
×エイシンアポロン
×スマイルジャック


買い目
3連単F ◎→〇▲△→〇▲△× 28点
3連複F 〇→◎▲△→〇▲△× 22点

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 毎日王冠(GII)へ第63回 毎日王冠(GII)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【PR】
業界初!プロ予想家達による質問解消型掲示板

馬スピ黒板 堂々の誕生ww

あなたの疑問にプロの予想家達が回答します。

先日は馬スピ黒板利用者からWIN5の的中者が

win5

登録は超カンタン!
ニックネームとメールアドレスのみ(もちろん無料)


PC・スマホから⇒http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルから⇒http://www.hicchu.net/tekichu/m/

◆アカウント登録特典◆

10/6(土) 京都11R デイリー杯2歳S

10/7(日) 東京11R 毎日王冠(G2)

10/8(祝) 京都11R 京都大賞典(G2)

上記3レースの予想を無料で公開!

☆秋競馬のスタートダッシュにご活用下さい☆
PC・スマホの方⇒http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方⇒http://www.hicchu.net/tekichu/m/


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘