トラコミュ<トラコミュ>
毎日王冠(2012)
京都大賞典(2012)
デイリー杯2歳S(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠
10/7(日) WIN5対象レース
東京11R 第63回毎日王冠(G2) 3歳以上オープン 芝1800m
1400149522毎日王冠
先行ゆるゆる予想

◎ストロングリターン
〇トーセンレーヴ
▲リアルインパクト
人気ブログランキングへ
(20位あたり)
賞金面からもこの馬の陣営の本気度は高い筈


シルポート
「帰厩後はこのレースを目標に調整。仕上がりの早い馬で、ほぼ態勢は整ったと見ていいと思う。同型の出方は気になるけど、今回も逃げるのみ。マイペースの競馬ができれば残り目もあると見ている」(西園調教師)。
フェデラリスト
「放牧から帰厩して順調にきていたが、先々週(雷に驚いて)外傷するアクシデント。でも、予定通りの追い切りを消化できたことで今週の動きは上々だったよ。前2走は馬場コンディションに泣かされたけど、今回は開幕週のいい馬場状態で競馬ができるからね。精神面でも大人になってきたし、是非いいスタートを切って欲しい」(田中剛調教師)。
ダノンヨーヨー
「前走後は放牧に出して立て直しを図った。その甲斐があって休み明けの中では今回が一番いいかもしれないね。乗り難しさのある馬だが能力は高く、スムーズな競馬ができればここでも」(音無調教師)。
カレンブラックヒル
「前走後は放牧。体がだいぶ増えて帰ってきたし、その後は順調に調整ができている。先週ビシッと追い切り、負荷を十分かけたので今週は馬ナリ。いい状態で出走できるよ。今回は初の古馬との対戦で力関係がポイントだと思うけど、目標(天皇賞)に向けて望みを繋げられる結果を期待したいね」(平田調教師)。
サンライズプリンス
「長期の休養明けを一度使った上積みは見込める分、前走よりは動けると思う。ただガラリ一変となると疑問が残るし、相手も揃っているからね」(音無調教師)。
ネオサクセス
「前走は出負けしての6着でも最後はいい脚。休み明けを2度叩いて状態は確実にアップしている。末一手の脚質で開幕馬場はどうかと思うし、東京コースにあまり良績がない点も気になるけど、展開が嵌るようなら……だね」(古賀史生調教師)。
ジャスタウェイ
「予定通りの追い切りができたことは何より。一夏を越して馬が大きく成長したし、先週でもゴールドシップを煽る動き。付くべきところに筋肉が付いて逞しくなったし、開幕週の競馬もこの馬にはピッタリだと思う。古馬の強豪相手で楽ではないけど、この先を占う意味でも、ここでいい結果を出して欲しいね」(須貝調教師)。
タッチミーノット
「先週長めからやっているし、今週はラストを伸ばす追い切り。いい伸びを見せてくれたし、引き続きいい状態をキープしている。距離はOKだし、開幕週の馬場もこの馬には好都合。相手は揃っているけど楽しみはあるよ」(柴崎調教師)。
エイシンアポロン
「休養前の2戦は筋肉痛や腹痛で本調子を欠いたものなので全くの参考外。立て直した効果で追い切りの動きも好調時に戻ったし、馬体の張りも上々。58キロも問題なく、今度はこの馬本来の走りを見せてくれると思う」(中山調教助手)。
リアルインパクト
「併せ馬で遅れを取りましたが、相手は攻馬で動く馬だから問題はないですよ。帰厩してからここまでは順調に調整ができたので体の張りもいいし、リフレッシュの効果が十分窺えます。昨年のこのレースが2着。今年も去年同様、前々で運んで好結果を期待したいですね」(橋本調教助手)。
ダノンシャーク
「先週速いところを済ませているので、今週は馬ナリの調整だけどこれで十分だよ。今は爪の不安もないし、馬に落ち着きが出てきて距離も対応できるようになっている。気がいい馬なので久々でも走れるタイプ。相手は揃ったけど十分やれる力を持っていると思う」(大久保龍志調教師)。
ストロングリターン
「早めに帰厩してからはここまで順調に乗り込んできたし、今日の追い切りの時計・動き共に本当に良かったと思います。リフレッシュの効果は本当に大きいと思いますね。ただ具合がよすぎるせいか、体に少し余裕があります。前走と同じくらいの体重で出られるといいんですが。距離は守備範囲だし、脚質的に開幕馬場はどうかと思いますが、底力がある馬。その点に期待したいですね」(橋本調教助手)。
エイシンフラッシュ
「2週に渡り併せ馬で闘争心を掻き立てることと瞬発力を出すための調教を行なってきた。今週も仕掛けてからの反応がよかったし、指示通りのいい追い切りができたよ。夏場を休ませてシッカリ充電できたし、今回の条件もピッタリ。目標は先にあるが、ぜひ好結果を出して欲しい」(藤原英昭調教師)。
スマイルジャック
「前走はハンデなどを考えれば2着でも高い評価を与えてもいいと思う。前走後も順調の一言だし、相手は強くなるけど斤量が軽くなる点は歓迎。今回も次に繋がる競馬をして欲しいね」(小桧山調教師)。
グランプリボス
「追い切りの動き、状態面は何の不満も無いけど、今回はこの馬にしては距離が1ハロン長いかな。それに久々のハンデもあるし、相手も揃っているから」(矢作調教師)。
トーセンレーヴ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。今週もジョッキーに騎乗してもらって追い切りましたが、いい動きだったし、騎手の感触も上々でした。昨秋と違って順調さで上回るし、相手は揃っていますが楽しみの方が大きいですね」(岩崎調教助手)。


にほんブログ村 トラコミュ 第63回 毎日王冠(GII)へ第63回 毎日王冠(GII)



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
   凄腕予想家が競馬予想会社に集結!!その膨大な情報量とは?   
   データ・血統・コース・調教・厩舎・騎手・馬主・etc...
   精度の高過ぎる買い目算出に成功した予想会社!!
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

ultimate今週は混戦模様の

第63回毎日王冠(G2)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
的中請負人の有力情報をお受け取り下さい!