トラコミュ<トラコミュ>
神戸新聞杯(2012)
オールカマー(2012)
スプリンターズS(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
神戸新聞杯
9/23(日) WIN5対象レース
阪神11R 第60回神戸新聞杯(G2) -菊花賞賞TR-
3歳オープン 芝2400m
1400149522神戸新聞杯
先行ゆるゆる予想

◎マウントシャスタ
〇ゴールドシップ
▲ヒルトリカル
人気ブログランキングへ
(50-100位あたり)
元々期待されていた素質馬です^^


ミルドリーム
「この中間も順調にきているし、夏を越して体も一回り大きくなっている。新潟での勝ち方が強かったし、素晴らしい瞬発力を見せてくれたからね。今回は相手が強くなるので胸を借りるつもりで臨むけど、期待がないわけではないから」(清山調教助手)。
ユウキソルジャー
「北海道から帰ってきてからも順調そのもの。体もフックラしているし、動きもいい。距離は長い程いい馬だし、鞍上もスッカリ手の内に入れている。どんな走りをしてくれるか楽しみにしているんだ」(服部調教師)。
テイエムハエンカゼ
「歩様がよくなり、以前より稽古の動きが変わってきたことは何より。ただ、今回の距離は微妙だね。それに相手も揃っているし、胸を借りるつもりでレースに臨むよ」(田宮調教助手)。
カポーティスター
「前走は明らかに追い不足だったからね。それでも2着と力は見せてくれた。何より折り合いが付いていたことに成長を感じたよ。前走を叩いて状態はグンと上向いているし、この相手でもどこまでやれるか楽しみだよ」(渋田調教助手)。
エーシングングン
「中1週になるけど、前走のダメージはなく元気一杯。今日はジョッキーに感触を確めてもらう程度でラスト重点だけど、いい動きでしたよ。以前より頭の高さもマシになってきたし、距離は長い程いい馬。何とか権利を取って欲しいですね」(大賀調教助手)。
ロードアクレイム
「秋を目指して早めの帰厩。この中間も順調に調整ができているし、馬も春に比べだいぶ成長している。距離も延びれば延びる程いい馬だし、持ち前の渋太さを生かして頑張って欲しいね」(田代調教助手)。
ヒストリカル
「ダービーは輸送で体が減っていたし、ゲートに脚をブツケての結果だから全くの参考外と見ていいと思う。夏を越して体も一回り成長したし、今回は間違い無くプラス体重で出走できると思う。ラスト勝負に徹すれば距離も問題ないと思うしね」(音無調教師)。
メイショウカドマツ
「放牧先でもシッカリ乗り込んできたので、仕上がりは悪くないよ。帰厩後も順調に調整ができたし、追い切りの動きも良かったからね。速い時計の決着になるとどうかと思うが、マイペ-スの競馬に持ち込めればかなり渋太いからね」(藤岡健一調教師)。
ベールドインパクト
「ここまで夏バテもせず順調に調整ができたし、今日の追い切りの動きも良かったよ。夏を越して背丈が伸びたし、体が一回り大きくなった感じ。メンタル面の成長も見られるしね。目標は先にあるけど、ここでも内容のある競馬をして次に繋げて欲しい、そう思っているんだ」(大久保龍志調教師)。
ローゼンケーニッヒ
「前走は折り合いを欠いたことが全てかな。折り合いさえ付けば、ラストはシッカリ脚を使う馬なんだ。確かに今回は相手が強いけど、同じ3歳同士の一戦ならヒケは取らないんじゃないかと見ている」(橋口調教師)。
マウントシャスタ
「先週の時点で体はほぼできていましたからね。春当時と比べて体もボリュームアップ。かなりの成長が見られますよ。2週に渡り川田騎手に乗ってもらいましたが、一追い毎に動き、反応共に良くなっているし、いい状態で臨めますよ。宝塚記念の内容から距離は問題ないし、自信を持って参戦できます」(兼武調教助手)。
フミノポールスター
「いい併せ馬ができたし、状態面は文句ナシ。阪神も実績があるし、距離に関しても問題ないと思う。相手は揃ったが、どこまでやれるかを見てみたい一戦かな」(本田調教師)。
ナムラビクター
「前走後に少し疲れは見えたが、すぐに回復。その後はこのレースを目標に調整してきた。だから状態面に関しては問題ないと思う。芝は母系からこなせると思うが、正直、距離を含めてやってみないと分からない。デビュー時と比べれば力を付けているし、何とかメドの立つ競馬を、と思っている」(野村調教師)。
ゴールドシップ
「ラスト1ハロンが少し遅かったけど、いい併せ馬ができたし、動きも良かったので問題ないでしょう。春と同じくらいの状態で臨めると思います。体付き自体はあまり変わってはいないけど、追ってから沈むようなフットワークは言うことナシ。皐月賞馬として恥ずかしくないレースをして欲しいですね」(須貝調教師)。
ブレイズアトレイル
「休み明けの前走が期待通りの内容で勝ってくれたよ。今日の追い切りで少し掛かるような素振りを見せたけど、レースに行けば問題ないと思う。相手は楽ではないけど、この馬も力を付けているし、どこまで戦えるか楽しみはあるよ」(藤岡健一調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


PR 無料の競馬情報で儲ける事は出来るのか?

競馬スピリッツは4人の予想陣の予想と8つの
楽しめるコンテンツで構成されています。


それぞれの予陣はコラムを週1で担当しており、
それぞれの特徴が出ていて役に立つ内容ばかりです。

先日の重賞では・・・

3強対決と思われていたセントウルSでは
◎エピセアローム
▲ロードカナロア
 で馬単4,920円を2点目で的中!
(3連単が取れてれば更に良かったのですが;^_^A,)

京成杯AHも◎△△で3連単59,410円を仕留めています!

MBの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//m/
PC、スマホの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//

今週の無料予想は
9/22(土) 中山11R ながつきステークス

9/23(日) 阪神11R 神戸新聞杯(G2)

必要なのはニックネームとメアドのみ。

無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供

4名の予想陣によるレース分析&当日予想が永久無料

*レース前日の午後8時よりご覧頂けます。*

MBの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//m/
PC、スマホの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu//


フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。