トラコミュ<トラコミュ>
セントウルS(2012)
京成杯AH(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京成杯AH

9/9(日) WIN5対象レース
中山11R 第57回京成杯オータムハンデ(G2)
3歳以上オープン 芝1600m・外 ハンデ戦
1400149522京成杯AH
先行ゆるゆる予想

◎コスモセンサー
〇スピリタス
▲エーシンリターンズ
人気ブログランキングへ
(50-100位あたり)
このレースを目標にしてきた感じがありますし、とにかくレースセンスのある馬。前走からガラっと変わってきそう。


スマイルジャック
「追い切りの感じは悪くなかったよ。徐々に活気が戻っているし、ある程度レースが流れてくれて、それなりの位置が取れるようなら、もう少しやれてもいいと思う」(田辺騎手)。
コスモセンサー
「放牧先からガレ気味の体で帰厩したため、この中間は馬体を戻しつつの調整。それでも今週の動きが良かったし、態勢はほぼ整ったと見ていいと思う。斤量は問題ないし、得意の中山のマイル戦。以前と馬も変わってきている今なら勝負になると思うよ」(西園調教師)。
レオアクティブ
「追い切りの動きは言うことナシ。叩いた上積みはかなりあるね。それに落ち着きがある点もいいと思うよ。中山のマイルは流れが速くなる傾向があるので、折り合いは付きやすいと思う。今回走ればもう本物だと思うので、好結果を期待したいね」(杉浦調教師)。
レインボーペガサス
「前走は息が持たなかった分バテてしまった。叩いた効果で今週の追い切りは最後までシッカリ走ってくれたし、間違い無く上積みは見込めるよ。中山も悪くないし、何とか巻き返しを……と思っている」(鮫島調教師)。
ファイアーフロート
「追い切りの動きはよかったですよ。前回との比較は付きませんが、叩いた効果はあるのでは、と思います。以前に比べてだいぶ乗りやすくなってきたし、開幕週の馬場を考えて今回は前々で競馬を、と思っています」(津村騎手)。
ネオサクセス
「攻めはやれば動く馬だが、先週やっているので今週はラストを伸ばすパターン。動きは良かったよ。前走はスローで前残りと展開が向かなかったが、ラストの切れはなかなか。この相手でも展開が嵌るようなら」(大下内調教助手)。
ゼロス
「前走後は放牧に。帰ってきた当時は体が少し減り加減だったが、その点も解消して、以降は順調に調整ができたので問題ナシ。今は馬に落ち着きがあっていい雰囲気だし、好位で流れに乗れる競馬ができれば」(領家調教師)。
ネオサクセス
「超久々を一叩きした反動もなく、トモのあたりの筋肉も戻っていい感じになってきたよ。当初から右回りのこのレースを目標にしてきたし、得意の舞台だからね。今回は楽しみにしている」(中川調教師)。
スペシャルハート
「中1週なので追い切りは馬ナリ調整。一度叩いて体も回復傾向だし、上積みは見込めるよ。マイルは気持ち長いけど自分の形に持ち込めれば、と思っている」(勢司調教師)。
ガンダーラ
「今日は手加減せずに目一杯追ったが、久々ということもあって体に余裕。そのぶん動きがもう一つ。それに今回は重賞で相手も揃っているから」(岩元調教師)。
スピリタス
「今日は疲れを残さない程度の追い切りを、との指示を出したが、その通りのいい追い切りができたよ。仕掛けてからの反応・伸びも良かったしね。最近は馬群に入っても我慢が利くようになったし、脚質にも幅が出てきた。今のデキなら十分期待を持てるんじゃないかな」(岡田調教師)。
エーシンリターンズ
「追い切りの動きから、状態は前走以上といえる感じだね。今は輸送しても以前ほど体が減らないし、ほぼ同じくらいの体重で出られると思う。55キロは許容範囲内だし、立ち回りが上手なので中山も大丈夫。再度好勝負を見込んでいる」(坂口正則調教師)。
ラインブラッド
「ここまで使い込んできているので、追い切りはこれで十分。着順はイマイチでも、差はそれ程ないし、今回もハンデ差を生かしてどこまでやれるか」(領家調教師)。
マイネルロブスト
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。帰厩後は順調に調整できている。体も戻っているし、落ち着きがあるのも何より。追い切りの動きも良かったし、今回はGIで2着がある最高の舞台だからね。古馬とは初の対戦になるけど54キロのハンデなら」(高橋裕調教師)。
ドリームバスケット
「この中間は暑さにも負けず、順調にきている。最近はレースで押さえが利くようになっているし、上がりの速い競馬にも対応できるようになってきた。ここ2走でオープンのメドを立ててくれたし、極端に速い競馬ではどうかと思うけど中山は合っていると思うので」(阿部調教師)。
ロードバリオス
「前走はスムーズな競馬ができなかったから。中1週でも順調にきているし、今回は実績があるマイル戦。巻き返しを期待したいね」(藤原英昭調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


PR
  
【 読者様”限定”のキャンペーン 】


おめでとうございます!

口コミ大好評の競馬サイト『無料モニター』を募集します!

今回30名様を追加で募集いたします。

無料モニターはコチラから
(※下記URLからのみ参加可能となってます。)

  ★キャンペーンURL ★

※募集定員に達しますキャンペーンURLは
 繋がらなくなるのでお早めにご参加お願いします!


   ★ 新着口コミ ★
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
こないだの長塚先生の情報はスゴイ。
年に数回しかないみたいだし、
高額はたいて参加した価値はあったな。

「中京12R」

1.2着固定流しってのが魅力!
だから、5点提供×4000円投資
トータル馬券費用は2万円かな

1着「13」2着「11」
相手馬 6.9.10.15.16

結果 3連単 13-11-9 25,420円 60番人気
⇒101万6800円頂きました(笑)

「函館8R」
馬単もキッチリ!

1着軸固定流しで、同じく5点×4000円投資(馬券費用2万円)

1頭軸固定「4」
相手馬 3.5.7.9.10
結果 馬単 4-5 24,950円 51番人気
⇒99万8千円頂きました(笑)

 (by パグ)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
僕個人の競馬予想サイトを見分ける基準があって、
登録した後に迷惑メールがくるサイトは信用してないです。
今まで色んな競馬予想サイトを使ってきましたが、
G-HORSEは迷惑メールこないし信用できそうですね。
1回2回の予想外れたぐらいでは判断できないので、
2、3ヶ月からい使ってみてまた口コミしてみます!
今のところ6戦2勝なのでまあまあ良い感じですよ。
長い目で見て回収できれば◎です。
 (by ハスラー)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
G-HORSEは結構的中率良いですよ。
ここの口コミ評判みて利用し始めたんですけど、
今までよりかなり勝てるようになりました。
他の競馬予想サイトと比較しても、使えるほうだと思う。

全レース勝てるわけじゃないですからね、
合計で勝てれば問題なし。
先月は収支10万円以上プラスです!
 (by G-Man)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
※口コミの一部です。


口コミでは、馬券的中の喜びの声が目立ちますね^^
通常では有料の情報も無料モニターには提供してもらえるので
このチャンスに参加してみて下さい!

  ▽無料モニターキャンペーン▽


~~~~ ■ 注目!レースのプロの予想師の買い目 ■ ~~~~

[軸馬]X ☆☆☆☆

<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓↓↓ "注目レース"の特別情報を見逃すな ↓↓↓
【 注目!レース"買い目"をゲットする?(無料) 】
【  ☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆  】