<トラコミュ>
今週の競馬予想(メインレース)
キーンランドC データ分析
エルムS データ分析
新潟2歳S データ分析

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


小倉日経オープンの予想です。

小倉大賞典を勝ったエーシンジーラインが叩き2走目。昨年のこのレースでも3着に粘っているようにこの馬にとっては1番の得意コース。58㌔でもこの馬が中心かなぁ、と思うんですが今回はアグネスワルツ、ミキノバンジョーと同型が揃いました。バチバチとやり合うことは無いんでしょうけど少なくとも「気分良く、マイペースで」というのは望めそうもありません。押さえ程度でいいかなぁという印象。

となると小倉大賞典で3着の実績のあるリルダヴァルに目が行きます。未だに重賞を勝っていないのが不思議なぐらいの馬ですが1800m重賞では3回好走しているように最も得意とすする条件。骨折明けの毎日杯でも好走したように久々自体に不安はありません。人気ですが、この馬を本命に。

相手はこのレースで良く見られる、小倉記念でダメだった馬から。

小倉記念は前に行った馬が全滅してしまいましたが、その中で踏ん張っているのはミキノバンジョー。今回はエーシンジーラインが行くんでしょうけど控えても競馬が出来る馬。

3番手はタムロスカイ。小倉記念は案外でしたが小倉では大きく負けたのはコレだけ。2走前ぐらい走れば。

穴っぽいのが☆タガノエルシコ 外差しが決まるような流れになればこの馬の出番。

予想印
51195◎リルダヴァル
〇ミキノバンジョー
▲タムロスカイ
☆タガノエルシコ
△ニシノメイゲツ
△エーシンジーライン
△アグネスワルツ
△ワルキューレ


買い目
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点
3連単F ◎→△→〇▲☆ 12点
3連複 ◎→〇▲☆△ 21点

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪