トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC データ分析
エルムS データ分析
新潟2歳S データ分析
今週の重賞All in One!
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
新潟2歳S
8/26(日) WIN5対象レース
新潟11R 第32回新潟2歳ステークス(G3)
2歳オープン 芝1600m・外

新潟2歳Sの予想です。

毎度の事ながら2歳Sはよくわかりません

とりあえずレース映像を見た印象で決めました。

3連単はちょっとムリっぽいので3連複が当たってくれれば御の字、という予想です

◎エフティーチャーミー
エフティーチャーミー毎年のようにこのレースに絡んで来るダリア賞組の2着馬。少頭数のレースだったとはいえ、新馬勝ちを収めた馬を相手に後方からの伸び脚はなかなかのもの。決してスパッと切れる、という印象ではありませんが、外回りの長い直線は向きそうです。真ん中よりやや内に入ったので揉まれた場合が心配ですが上手く外に出すことが出来れば上位争いに加われそうです。

〇ザラストロ
ザラストロこちらは逆にスパッと切れる印象。新馬戦では3着に敗れましたが、勝ち馬はその後にコスモス賞でラウンドワールドと好勝負を演じています。ちょうどいい外枠に入りましたので最後に次元の違う脚で伸びてくるとすればこの馬ではないでしょうか?

▲メイショウオオゼキ
メイショウオオゼキあんまり強い、という印象は無いんですがセンスがいいなぁという印象。このコースを勝っている点は強調材料ですし、余裕残しで新馬勝ちをした分使った上積みはありそう。ソツなくレースを出来そうな安定感で3番手の評価。

一番インパクトのあったサウンドリアーナはよりによって1枠1番へ。能力は高そうなんですがこの枠では窮屈な競馬を強いられそうなので上手く捌ければの条件付で☆印。


予想印
murata◎エフティーチャーミー
〇ザラストロ
▲メイショウオオゼキ
☆サウンドリアーナ
△カラフルブラッサム
△トーセンレディ
△クラウンアトラス
△タガノラルフ


買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△ 12点
3連単F ◎→△→〇▲ 10点
3連単1軸ながし(マルチ) ◎→〇▲☆ 18点
3連複 ◎→〇▲☆△ 21点
馬連ながし ◎→〇▲☆△ 7点

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪