トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC データ分析
エルムS データ分析
新潟2歳S データ分析
今週の重賞All in One!
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
キーンランドカップ
8/26(日) WIN5対象レース
札幌11R 第7回キーンランドカップ(G3) -Sスプリントシリーズ-
3歳以上オープン 芝1200m 別定戦

1400149522キーンランドC
先行ゆるゆる予想


人気ブログランキングへ(50-100位あたり)
コース巧者でここに標準を絞ったローテーションも買い材料。厳しい流れに対応できるタイプで好枠さえ引ければまず崩れないと思います。
〇パドトロワ
▲ドリームバレンチノ
☆ビウィッチアス

グランプリエンゼル
「先週栗東で追い切って現地入り。今週の動きから状態はいいと思うよ。年齢的に大幅な変わり身はどうかと思うけど、状態は悪くないからね。コースの適性はあるし、GI(高松宮記念)で好走した時のように走れれば」(藤岡佑介騎手)。
パドトロワ
「前走は初の千直競馬だったが、本当に強かったね。その後は函館に戻って調整してきているが、今は硬さも無くいい状態をキープできている。洋芝の適性も高いし、今回も期待は大きいね」(鮫島調教師)。
キングレオポルド
「前走は美浦から輸送してのレースで、雰囲気が今一つでしたからね。ウッドチップではあまり動かないので、追い切りはこれで十分。前走より気合乗りがよくなったし、前進を、と思っています」(高橋調教助手)。
スプラッシュエンド
「これから札幌へ輸送することを考えれば、いい追い切りができたと思う。前走後もしっかり乗ってきたし、状態面は問題ないでしょう。ただ、今回は相手が揃っているからね」(増沢調教助手)。
ダッシャーゴーゴー
「追い切りの時計は指示より速くなったが、それだけ状態がいいということ。それにだいぶ気合も乗ってきているしね。前走は斤量と馬場に泣いたが、今回は56キロ。馬場さえよければ巻き返せると思う」(安田景一郎調教助手)。
ダイメイザクラ
「追い切りはいつも通り。ただ、前走が函館からの輸送でテンションが高かったのに比べ、今回は滞在で馬が落ち着いているからね。その点がレースに反映してくれれば」(市澤調教助手)。
レオンビスティー
「前走から中1週なので追い切りはラスト重点。引き続き好調を維持していますよ。今回は重賞で相手が強くなるけど、前走同様の競馬で頑張って欲しいですね」(小林慎一郎騎手・レースは吉田隼人騎手騎乗)。
ビスカヤ
「こちらにきて今回が5戦目と使い込んでいるからね。追い切りはこれで十分だよ。今回は重賞で相手が更に強くなっているし、どこまでやれるかだろうね」(山本厩務員)。
アポロフェニックス
「今回はチークピーシズを装着しての追い切りだったが、いい動きだったよ。近走がもう一つ結果は出ていないけど、その効果が出るようなら」(門田調教厩務員)。
シュプリームギフト
「前走の内容は高く評価できると思う。中1週で函館、札幌の移動になるけど、疲れはないし好調をキープしている。短距離だと最後まで集中して走るし、相手は揃っているけど、コース適性と今のデキの良さをもってすれば、やれていいと思っている」(須貝調教師)。
テイエムオオタカ
「前走に比べると臨戦過程は今回の方がはるかにいいよ。今日はラストを伸ばす追い切りだったが、いい感じだったし、状態面は文句ナシ。今回も前走同様、先行して抜け出す競馬をするつもり」(小野厩務員)。
スプリングサンダー
「先週もやっているし、元々がウッドチップではあまり動かないのでこれで十分。前走が重い馬場で2着と好走したように、力の要る馬場もこなせるからね。あとは決め脚を生かせる展開になれば」(岡元調教助手)。
ドリームバレンチノ
「前走後は短期放牧でリフレッシュ。先週函館で速いところをやっているので、今週はサッと。前走と同じ状態で臨めるよ。休養明け以降が3連勝と勢いがあるし、決め脚を生かせる流れになれば」(加用調教師)。
ビウィッチアス
「前走後も順調に乗り込んでいるし、今週の追い切りの動き・時計共に良かったですから。前走は千直競馬に戸惑った感じでしたが、この距離なら違うと思います。力を出し切れれば」(高橋調教助手)。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪