トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC データ分析
エルムS データ分析
新潟2歳S データ分析
今週の重賞All in One!
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エルムS
8/25(土) 札幌11R
第17回エルムステークス(G3)
3歳以上オープン ダート1700m
1400149522エルムS
先行ゆるゆる予想

◎ローマンレジェンド
〇エスポワールシチー
▲サイレントメロディ
人気ブログランキングへ
(50-100位あたり)
不振が続いていましたがここ2走は復調を思わせる走り。


土曜のメインレース、エルムSの枠順が確定しました。

エルムS2012 出馬表
出馬表

11頭立てとやや少頭数となりました。あまり枠順で大きく割り引いたりする必要は無さそう。

2年連続で3着に粘りこんでいるエーシンモアオバーが好枠をゲット。スタートで失敗しなければこの馬が逃げる形になりそうです。斤量・枠順が大幅に好転したことで前走のようなことは無さそうですが重賞で勝ち負け、となると展開の味方が必要かも。

エスポワールシチーは大外の11番で2番手からの競馬になりそうです。実績では抜けている存在ですが前回59㌔を背負って勝ったのは昨年の事。ピークは過ぎたのは否めませんし、今回の相手は強烈。MCS南部杯を見据えての仕上げっぽいので絶対的とは言えません。

注目のローマンレジェンドは真ん中の枠へ。このメンバーを相手に完勝するようだと秋のG1がとても楽しみになりますね。

そのひとつ外にサイレントメロディ。ローマンレジェンドを見ながらの競馬になりそうでとても不気味。

セイリオス、クリールパッション、ヤマニンキングリーあたりが3強相手にどこまでやれるか?

あまり荒れそうな雰囲気ではありませんね。秋が楽しみになるようなレースが見たいです。

最終予想は当日午前中には掲載します。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪