トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC データ分析
エルムS データ分析
新潟2歳S データ分析
今週の重賞All in One!
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
キーンランドカップ
8/26(日) WIN5対象レース
札幌11R 第7回キーンランドカップ(G3) -Sスプリントシリーズ-
3歳以上オープン 芝1200m 別定戦

1400149522キーンランドC
先行ゆるゆる予想


人気ブログランキングへ(50-100位あたり)
洋芝巧者でここに標準を絞ったローテーションも買い材料。厳しい流れに対応できるタイプで好枠さえ引ければまず崩れないと思います。
〇パドトロワ
▲ドリームバレンチノ
☆ビウィッチアス


【キーンランドカップ 過去6年間の1着馬の前走と年内実績】
1着馬
【キーンランドカップ 過去6年間の2着馬の前走と年内実績】
2着馬
【キーンランドカップ 過去6年間の3着馬の前走と年内実績】
3着馬
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
使われ続けた馬の好走も見られますが、初戦~3走目ぐらいの割とリフレッシュされた馬の活躍が目立ちます。
☆前走からの間隔
前走からの間隔
中7週以上間隔を空けた馬が全体の6割を超えていますね。
☆前走:クラス
前走:クラス
勝ち馬の83%、3着以内馬の78%が前走は重賞でした。条件戦からの馬は2着にわずか1頭のみ。
☆前走:レース名
前走:レース名
函館SSからの馬が最多。北海道意外のレースからの馬は5頭のみ。その内3頭は休み明けの馬ですので使われている馬で北海道以外のレースだった馬は割引が必要かも。

参考:前走の組み合わせ
前走:組み合わせ函館SSからの馬は毎年コンスタントに馬券に絡んでいます。因みに着順は全て上位、着差も0.4差以内ですから函館SSから大幅に巻き返した馬、というのがいませんね。
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
上位人気だった馬はそれほど多くありませんが着順は上位だった馬が多いようです。特に前走1着馬が44.4%ですから勢いのある馬には要注意。
☆年内実績
勝ち馬6頭中、5頭は年内に重賞レースでの連対実績がありました。2-3着にも重賞で好走していた馬が多いのでそれなりに結果を出している馬が活躍するようです。

【キーンランドカップ 過去6年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬2
【キーンランドカップ 過去6年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬2
【キーンランドカップ 過去6年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
既に重賞を勝っていた馬は半数程度ですが、89%の馬は重賞で3着以内に好走した実績のある馬。G3のレースですが、それなりにというのがありそう。

重賞の距離実績で見た場合ではワンカラット、カレンチャンなどのように1400mの重賞での好走歴のある馬が連対馬に多く見られますね。
☆札幌コース実績
札幌コース未出走の馬は多いですが、函館を含めた実績なら殆んどの馬が好走実績があります。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪