トラコミュ<トラコミュ>
札幌記念 データ分析
北九州記念 データ分析
今週の重賞All in One!
WIN5&重賞予想
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
札幌記念
8/19(日) WIN5対象レース
札幌11R 第48回札幌記念(G2)
3歳以上オープン 芝2000m(サマー2000シリーズ)

札幌記念の予想です。

トーセンジョーダンが回避してしまったことで馬券としては少しは妙味が出てきたかなぁという印象。ただし、本命ダークシャドウは現時点では1歩も2歩もリードしている状態で、アタマは堅そうなレース。2-3着に人気薄の馬が食い込んでくればいいかなぁぐらいに思ってます。

◎ダークシャドウ
ダークシャドウ小回りがどうかなぁとも思うんですが他の馬に負ける要素はそれぐらい。ネコパンチみたいな馬でもいればメチャクチャな展開になったかもしれませんがそういうタイプは見当たらず。福永JKがわざわざ乗りにかえってくらいなので陣営もソコソコには仕上げてるでしょう。適性はイマイチでも能力の差で他馬をねじ伏せそうです。

〇ヒルノダムール
ヒルノダムール近走はパッとしませんが天皇賞を除けば先着を許した馬はG1で好勝負できる馬ばかり。決して本調子ではないと思いますが定量でこのメンバーならまず無様なレースはしない筈。地力で上位に食い込み。

▲マイネルスターリー
マイネルスターリー内枠から先行できれば面白いと思っていましたが生憎の外枠 ここ3走は着順こそパッとしませんがそれほど大きく負けてはいません。函館記念も先着を許したのは軽ハンデの馬ばかり。得意の札幌で斤量差のない定量戦なら見直しが必要。

2-3着ならどの馬が入っても不思議ではないので△は幅広く押さえます。

アクシオンは2年連続でこのレースで好走。とても強気にはなれませんが全く人気がないので高配当の使者に指名

51195予想印
◎ダークシャドウ
〇ヒルノダムール
▲マイネルスターリー
△フミノイマージン
△ネオヴァンドーム
△ヒットザターゲット
△ミッキーパンプキン
△アリゼオ

☆アクシオン

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△☆ 14点
3連単F ◎→△☆→〇▲ 12点
3連複 ◎→〇▲△☆ 28点

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

競馬情報は『口コミ』で選べ!
役に立つ馬券情報をかしこくゲット♪


皆さんは馬券選びに何を参考にしていますか?
競馬新聞や雑誌?有名な予想師や競馬マニアのブログ?

いまアツイのはネットの競馬ファンが
" 口コミ "で選ぶ競馬情報サイトです!

【 口コミで評判の競馬情報(無料です♪)】


◆『 ネットの口コミサイトに寄せられる利用者の声 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「小倉記念」で馬単・馬連の的中をゲット。
7月はG3レース全勝で儲かったよ!
8月も出だしはまずますかな。(by 龍)


先週の足立山特別やばかった!!
1-10-12の3連複が的中★
スペシャルピースきたねぇ~
ビビって200円しか買ってなかったのがショック
でも配当362,320円だからね!シメシメ (by オルフェ)


はじめてG3連単的中させた!!!
サイトからの情報で馬単4-3、馬連3-4を買ってて
これを元に3連単×15点に賭けてた。
4-3-8!!!キターーーーーーッ!!!
1735番人気で配当金46万8600円!!!!
1点300円賭け! 140万5800円ゲット!!!(by ポン)


無料情報で春のG1レースで勝たせてもらった。
特典が多くてユーザーにはおいしいサイトなんじゃないかな。
お薦めです。(by odds)

etc...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 『 口コミ 』で大絶賛の嵐が吹く競馬情報サイト(無料)】
【 早い者勝ちの期間限定のキャンペーン実施中!?!?! 】



好評につき!

無料4大特典キャンペーン中です!

毎週のレース情報や、実際の利用者の感謝の声を動画で見たり、

競馬を120%楽しむためのコンテンツが満載☆


「夏競馬」で儲けるための秘訣とは・・・

特殊な情報網から手に入れるレース直前の情報とは・・・

気になる競馬情報を"無料"でゲット♪


   ★コチラから★