トラコミュ<トラコミュ>
札幌記念 データ分析
北九州記念 データ分析
今週の重賞All in One!
WIN5&重賞予想
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
札幌記念
8/19(日) WIN5対象レース
札幌11R 第48回札幌記念(G2)
3歳以上オープン 芝2000m(サマー2000シリーズ)
1400149522札幌記念
先行ゆるゆる予想


◎トーセンジョーダン
→回避
〇ダークシャドウ
▲ヒットザターゲット
人気ブログランキングへ
(50-100位あたり)
近走が大不振ですが今年もメイチで仕上げてくるようなら。


札幌記念の枠順が確定しました。

札幌記念2012 出馬表
出馬表

過去の傾向では1枠が不振で7-8枠もイマイチ。内過ぎず外過ぎずの枠に入った馬の好走率が高いようです。

本命候補だったトーセンジョーダンが回避したことでダークシャドウに人気が集中しそうです。アメリカで華々しい活躍をなさっている福永騎手の凱旋(途中)帰国 積極的で頼れるオトコになったかどうか、とても楽しみです^^ 東京に向くイメージの馬なので小回りの札幌が合うとは思えないんですが、力でねじ伏せることができるか?

ヒルノダムールは3番ゲートへ。大阪杯→天皇賞と連勝した頃の勢いがありません。ただここは格がモノを言うG2レース。このメンバーで別定戦なら崩れそうにはありません。

遂に出走に漕ぎつけたロジユニヴァースは①番ゲートへ。昨年は久々のレッドディザイアを軽視して痛い目にあったので今年はこの馬を押さえた方がいいのかなぁとも思うんですが2年もブランクはちょっと長すぎる感じも・・・

小回り適性の高いヒットザターゲットは6枠9番。函館・札幌での好走実績もあり、面白い存在ですが今回は相手が大幅に強化。格負けしそうな感じも。

スムーズに先行できれば面白そうだったマイネルスターリーは大外枠へ。昨年の函館記念のこともあり、ちょっと買いにくくなりました。

全体的に差し・追込タイプの馬が多いですね。近年はブエナビスタが敗れたようにやや前目にいる馬が頑張っているレース。昨年のアクシオンも積極策で結果を残してますね。

ネオヴァンドーム、ミッキーパンプキンは勝ち負けはともかく、馬券圏内なら充分ありそうです。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


競馬情報は『口コミ』で選べ!
役に立つ馬券情報をかしこくゲット♪


皆さんは馬券選びに何を参考にしていますか?
競馬新聞や雑誌?有名な予想師や競馬マニアのブログ?

いまアツイのはネットの競馬ファンが
" 口コミ "で選ぶ競馬情報サイトです!

【 口コミで評判の競馬情報(無料です♪)】


◆『 ネットの口コミサイトに寄せられる利用者の声 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「小倉記念」で馬単・馬連の的中をゲット。
7月はG3レース全勝で儲かったよ!
8月も出だしはまずますかな。(by 龍)


先週の足立山特別やばかった!!
1-10-12の3連複が的中★
スペシャルピースきたねぇ~
ビビって200円しか買ってなかったのがショック
でも配当362,320円だからね!シメシメ (by オルフェ)


はじめてG3連単的中させた!!!
サイトからの情報で馬単4-3、馬連3-4を買ってて
これを元に3連単×15点に賭けてた。
4-3-8!!!キターーーーーーッ!!!
1735番人気で配当金46万8600円!!!!
1点300円賭け! 140万5800円ゲット!!!(by ポン)


無料情報で春のG1レースで勝たせてもらった。
特典が多くてユーザーにはおいしいサイトなんじゃないかな。
お薦めです。(by odds)

etc...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 『 口コミ 』で大絶賛の嵐が吹く競馬情報サイト(無料)】
【 早い者勝ちの期間限定のキャンペーン実施中!?!?! 】



好評につき!

無料4大特典キャンペーン中です!

毎週のレース情報や、実際の利用者の感謝の声を動画で見たり、

競馬を120%楽しむためのコンテンツが満載☆


「夏競馬」で儲けるための秘訣とは・・・

特殊な情報網から手に入れるレース直前の情報とは・・・

気になる競馬情報を"無料"でゲット♪


   ★コチラから★