レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
クイーンS データ分析
今週の重賞All in One!
WIN5&重賞予想
今週の激走!穴馬

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

(T_T)
土曜日の予想結果です。

固いのは当たるのね~


TVh賞(1600万下)
予想記事はコチラ
1着◎ムーンリットレイク(1人気)
2着▲リヴェレンテ(2人気)
3着〇ポケッタブルゲーム(4人気)
4着△エジソン(5人気)
5着無エナジーバイオ(9人気)

◎→▲→〇で3連単1,530円が的中♪

~TVh賞2012 レース後のコメント~
1着 ムーンリットレイク(蛯名騎手)
「スタートが速いし、先行馬のアナバティックも出遅れて、自分の馬が行くしかなかったけれど、本当はもっと脚をタメる競馬がしたかったですね。それでも勝てるから力はあるんですけれど…」

2着 リヴェレンテ(三浦騎手)
「展開は思った通り。終いの脚は今までで一番しっかりとしていましたが、相手が悪かったです」

3着 ポケッタブルゲーム(丸田騎手)
「いい位置で競馬が出来ましたが、上がりが速くなってしまいました。2着の馬と一緒の脚色になってしまいました」
関越S(OP) 
予想記事はコチラ
1着◎トウショウフリーク(1人気)
2着〇コンノート(2人気)
3着無サイモントルナーレ(9人気)
4着無タマモクリエイト(8人気)
5着無ナニハトモアレ(5人気)

的中なし

~関越S2012 レース後のコメント~
1着 トウショウフリーク(内田博騎手)
「前回も強い競馬でしたし、ここでは負けられません。ただ、行かないと良くないので、強引にでも行こうと思っていました。相手が来ればまた伸びていましたし、順当な結果です。今のうちは行けるだけ行って競馬をすればと思いますが、馬が強くなったら控えて競馬を、と思います」

2着 コンノート(田中勝騎手)
「ベストの競馬は出来ました。仕方ありません」

3着 サイモントルナーレ(柴田善騎手)
「今回は斤量が軽かったですし、ブリンカーも利いていました。道中の感じがいつもより少し良かったです」

5着 ナニハトモアレ(岩田騎手)
「競馬は完璧でした。スタートも決まり、ペースもハマッたのですが、もうワンパンチ欲しいですね。もう少し涼しくなってからの馬だと思います」


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【アイビスSDも的中の指数を無料提供中】

現在、無料キャンペーン中の「KLAN式スピード指数」が好調です!



これは出走馬の過去レースを数値化して勝馬を6頭までに絞ってくれるツールなんですが、

先週のアイビスサマーダッシュも、

1着 パドトロワ(7番人気/11.6倍)

2着 エーシンダックマン(5番人気/7.9倍)

4着 ハクサンムーン(3番人気/7.1倍)

5着 ジュエルオブナイル(6番人気/9.5倍)


と、上位5頭中、3着以外をごっそりピックアップ成功。

人気にとらわれずに能力がある馬(強い馬)をピックアップするので、上位独占も珍しくはありません。

1着だけをみても週70レース中50レース(約70%~75%)くらいはピックアップできているので、軸になる本命馬候補はほぼこの6頭から選べばOKです。


さらに「KLAN式スピード指数」では、コース・距離・馬場などの条件での強さもわかるようになっているので、6頭から1~2頭まで絞り込む情報も完備しています。

夏競馬は知らない馬も多くて馬の能力が測りにくい時期です。

ぜひ、「KLAN式スピード指数」で正確な情報を手に入れましょう。