トラコミュ<トラコミュ>
アイビスSD データ分析
中京記念 データ分析
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
アイビスSD
7/22(日) WIN5対象レース
新潟11R 第12回アイビスサマーダッシュ(G3)
3歳以上OP 芝1000m
1400149522アイビスSD
先行ゆるゆる予想


◎ビウィッチアス
〇エーシンダックマン
▲レオンビスティー
人気ブログランキングへ
(50-100位あたり)


アポロフェニックス
「放牧から帰厩後は順調そのもの。リフレッシュ効果も十分見られるよ。今週の一追いで仕上がると思うし、直線競馬も合っている。年齢的に上がり目はないかもしれないけど、この馬の能力に期待したいね」(吉沢調教助手)。
セブンシークイーン
「先週速いところをやっているので今週はラスト重点。この舞台で勝った実績があるし、相手は強いけど立ち回り一つでは」(南井調教師)。
ハクサンムーン
「除外の影響も無く好調をキープ。タメてどうこうというタイプではないし、今回も行くだけ行く競馬。格上挑戦になるけど、スピードはヒケを取らないので自分の形に持ち込めるようなら」(中二調教助手)。
エーシンヴァーゴウ
「遠征の疲労回復と馬体を戻す意図で放牧に。帰厩後はここを目標に調整してきた。夏場は走る馬だし、この条件もピッタリ。昨年とはローテーションが違う点がどうかと思うけど、態勢は整っているので」(高田調教助手)。
レオンビスティー
「今週はビシッと追い切ったがいい動きだったね。初の古馬相手だった前走でもある程度前に行けたし、この舞台がどうかもあるが、斤量差を生かせれば、とは思っている」(安藤調教助手)。
ナイアード
「前走後は美浦に戻って調整。今週の追い切りはラスト重点だけどいい動きだったし、状態はいいよ。叩き2走目の上積みはあるし、この舞台にも実績がある。この馬のスピードを生かせるようなら」(粕谷調教師)。
スプラッシュエンド
「挫石で取り消した後は放牧に。帰厩後は順調だし、今週の一追いで仕上がると思う。以前、この舞台で3着だった時は前が詰まり気味。それを考えるとこの条件は合っていると思う」(鹿戸雄一調教師)。
アフォード
「前走後は放牧に。その後はここを目標に順調に調整ができている。追い切りの動き・時計共に良かったし、いい状態で臨めるよ。今回は格上挑戦になるけど、得意の舞台。ヒケは取らないと思う」(大久保調教助手)。
オウケンサクラ
「今後の路線を決める意味で、ここを使うことに。現状は1400メートルくらいがベストだと思うが、ここで結果が出れば1200メートルの北九州記念にと思っている。千直競馬では置いて行かれると思うけど、夏場に調子を上げる馬で体調はいいし、展開が嵌るようなら」(音無調教師)。
ワンダーポデリオ
「久々で初芝、しかもこの距離は忙しいね。まずは一叩きといった気がする」(藤岡範士調教師)。
アウトクラトール
「先週ビシッとやっているので、今週はサッと。レース振りに幅が出てきたし、芝でも対応は可能。あとは外目の枠を引ければ」(増井調教助手)。
ビウィッチアス
「休み明けを一度叩いた効果が十分見られる追い切りだったね。時計・動き共に文句ナシ。飼い葉を食べているので、思い通りの追い切りができるのは何より。この条件も問題ないし、行く馬がいて展開も向きそうだからね」(武藤調教師)。
アイルラヴァゲイン
「前走が行けなかったわりには頑張っていたし、内容は悪くなかった。この距離でも立ち回り一つでとは思うけど、年齢的にあまり上り目は望めないので」(手塚調教師)。
シャウトライン
「気性的に久々は苦にしないし、欲を言えばもう一本追い切りが欲しいけど、走れる態勢にはなっている。追って頭が高くなる馬だけど、この距離ならそれも心配ないし、この舞台も合うからね」(柴原調教助手)。
ジュエルオブナイル
「中2週での輸送になるので、追い切りはラスト重点。動きは良かったし、この舞台も合いそうな感じ。あとは極端に時計が速くならなければ」(佐藤調教助手)。
パドトロワ
「函館で追い切ってから新潟に直接入厩。大柄な馬で使いつつ上向いているし、この舞台もクリアできると見ている。間隔を詰めて使った方が良さそうだし、力関係からも楽しみ」(鮫島調教師)。
エーシンダックマン
「前走は道悪が痛かった。馬場が緩いと行くまでに脚を使ってしまうからね。デキは変わりないし、今回も逃げるだけだが、千直競馬は息が入らない点がどうかな。自分の形に持ち込めれば……とは思っているけど」(坂口正則調教師)。
コパノオーシャンズ
「休み明けを一叩きして体調は確実に上向いている。年齢的にガラッとは変わっていないが、良馬場で競馬ができれば」(鹿屋調教助手)。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

そろそろWIN5、真面目に買ってみませんか?

2012年上期のG1レースが終了。実績馬が秋に向けて休養をとることで夏シーズンは難しいレースが増えてきます。

そこが狙い目!!!

メインのレースが荒れれば当然WIN5の配当も高くなります。

でも5つのレースを検討するって本当に大変

そんな方にオススメなのが
コチラ↓のサイト。

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!