レース結果<トラコミュ>
予想的中です!
レース結果・回顧
今週の重賞All in One!
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞 データ分析


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


土曜日の予想結果です。

メタメタだった6月ですが最後の最後の最後の最後に万馬券が的中しました

去年は春のG1シーズンがメタメタで、夏から秋にかけて調子を上げていきました。(牝馬か)

今年もそうなるといいんですけど

しかし、注目度の低い地味~なレースだったので、たまには目立つ重賞レースで当てたいですね。

テレビユー福島賞(1600万下)
予想記事はコチラ
1着◎ジュエルオブナイル(3人気)
2着△ニシノステディー(6人気)
3着▲ミトラ(1人気)
4着△ダンスファンタジア(4人気)
5着無リュンヌ(5人気)

◎→△→▲でワイド3連単60,080円、3連複5,640円が的中♪

ジュエルオブナイルはやはり小回りの1200mなら強いですね。安心して見ていられました^^ 1人気のミトラは最内の枠が災いした感じ。上位人気馬が2頭が絡んだ割には3連単の配当が結構付きました。私にしては珍しく印少な目のコンパクト予想だったので上々の結果です。(馬単を買ってなかったのは残念でしたが・・・)
3rentan

meisai

~テレビユー福島賞 レース後のコメント~
1着 ジュエルオブナイル(蛯名騎手)
「今日はうまく行きました。他の馬が速く、レースが流れてくれましたし、序盤動かなかった分、最後まで脚が残りました。平坦コースも合っていると思います」

2着 ニシノステディー(吉田豊騎手)
「ちょっと位置取りが後ろすぎるかなとも思いましたが、割り切って乗りました。最後は思った以上の脚を使ってくれましたし、結果的に良かったです」

3着 ミトラ(横山典騎手)
「1200mは少し忙しいですね」

4着 ダンスファンタジア(北村宏騎手)
「外枠から中へ入るのに、調整しながらの騎乗でした。もう少し枠が良ければと思います。内容は良かったです」

白川郷S(1600万下)
予想記事はコチラ
1着△ナリタシルクロード(4人気)
2着△バトードール(5人気)
3着無サクラブライアンス(7人気)
4着×サンライズクォリア(12人気)
5着◎クラシカルノヴァ(1人気)

的中なし

◎クラシカルノヴァは中団から最後まで伸びきれず・・・

白川郷S ~レース後のコメント~
1着 ナリタシルクロード(高倉騎手)
「1コーナーでうまく外に出せたのが一番です。前走は展開もきつかったですからね。力のある馬ですし、具合も最近では一番良かったです。1コーナーで、上位に来れるという感触がありました」

3着 サクラブライアンス(和田騎手)
「状態が良くなっていますし、よく頑張っています。馬込みを怯まなくなってきました。崩れなく走ってくれています」

5着 クラシカルノヴァ(幸騎手)
「1~2コーナーで外を回る形になり、4コーナーでは内にモタれていました。左回りの経験が少ないことが影響したかもしれません」

7着 マストハブ(浜中騎手)
「他馬が空馬を外に避けていたので、さらに外を回されてしまいました。前も止まりませんし、時計も速いですね」

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【おススメ】

そろそろWIN5、真面目に買ってみませんか?

2012年上期のG1レースが終了。実績馬が秋に向けて休養をとることで夏シーズンのレースは難しいレースが増えてきます。

そこが狙い目!!!

メインのレースが荒れれば当然WIN5の配当も高くなります。

でも5つのレースを検討するって本当に大変

そんな方にオススメなのが
コチラ↓のサイト。

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!