<トラコミュ>
今週の競馬予想(メインレース)
JRA競馬予想
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


日曜の函館メイン、巴賞の枠順が確定しました。

巴賞2012 出馬表
巴賞

基本的には逃げ・番手の馬が毎年のように馬券に絡むレース。逃げ馬と洋芝実績のあるを勝っておけば何とかなるレース(爆) 今年もいい感じのメンバーが揃いました^^

注目は目黒記念で2着に好走したトウカイパラダイスでしょうか。OP特別なら一枚上とも思えますが1800mの距離と洋芝の適性は不明。

アリゼオがJCダート以来の出走で注目を集めそうです。G2勝ちという実績を考えればここでは負けられないところですが久々の今回は地力に期待といったところでしょう。

ホッカイカンティはこの条件は得意。近走はパッとしませんが叩いた効果はありそう。この手のタイプは押さえておいたほうが良さそうです。

ミッキーパンプキンは昨年の4着馬。マイネルスターリーと0.2差なので悪くない内容でした。最内の枠がGET出来たのでスンナリと先手が取れそう。鞍上もオルフェーヴルで勝ったことでプレッシャーから開放されて気分上々(笑)

勢いのある馬ならルルーシュ。2歳時以来の北海道ですが、札幌2歳S4着の実績がありますから洋芝はこなせるでしょう。湘南Sではシルクアーネストとタイム差なしの2着。勝ち馬はエプソムCでも好走していますからOP特別のここでも通用しそうな感じです。

サンディエゴシチーは札幌2歳Sの勝ち馬。屈腱炎で1年半の休養明けだった前走がマズマズの内容。叩いた効果はこの馬が一番ありそうです。

最終予想は当日掲載します。

【函館芝1800m】
芝1800m
 スタンド前からのスタートで、1コーナーまでの直線距離は276mと短い。このため、上級条件でもテン3Fの平均が36秒台と遅く、所謂、スローペースの前残りが多発する。
 それでも力の要る洋芝。ペースが遅くても極端に上がりが速くなることはなく、求められるものはやはり瞬発力よりも持続力。展開利が見込める場合でも、軽い芝向きの非力なタイプは敬遠した方がいいだろう。
 当然のことながら、穴で狙いやすいのは内枠の先行馬。特に洋芝で実績を残している馬は人気薄でも注意。

Point
・2000mよりもテンが遅くなる
・逃げ、先行有利
・穴は内枠の先行馬

OPクラス実績(勝ち馬実績)
逃げ0.0% 先行50.0% 差し50.0% 追込0.0%
※集計は07.06.16~10.08.08



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

そろそろWIN5、真面目に買ってみませんか?

2012年上期のG1レースが終了。実績馬が秋に向けて休養をとることで夏シーズンのレースは難しいレースが増えてきます。

そこが狙い目!!!

メインのレースが荒れれば当然WIN5の配当も高くなります。

でも5つのレースを検討するって本当に大変

そんな方にオススメなのが
コチラ↓のサイト。

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!