トラコミュ<トラコミュ>
帝王賞(2012)
地方交流重賞(2012)
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞
データ分析

今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
CBC賞
7/1(日) サマースプリントシリーズ
中京11R 第48回CBC賞(G3)
3歳以上オープン 芝1200m
1400149522CBC賞 先行ゆるゆる予想

人気ブログランキングへ(50~100位)
〇ダッシャーゴーゴー
▲マジンプロスパー


グランプリエンゼル
「前走は他馬にぶつけられる不利が痛かった。放牧明けになるけど、仕上がりに手間どらないタイプなのでいい状態で出られるよ。この条件はピッタリだし、動きも満足。前走のダメージがなければ勝負になると思う」(矢作調教師)。
イセノスバル
「久々を一度叩いて状態は上向きだよ。今回は格上挑戦になるけど、52キロの斤量を生かして頑張って欲しいね」(大橋調教師)。
シゲルスダチ
「NHKマイルCで落馬をしたが、その影響は全くナシ。レース後3日目から乗り始めたから。その当時よりトモに丸味を帯び、張りも出てきて逞しくなっているし、距離が短くなるのも好材料。3歳でも52キロなら十分やれると見ているんだ」(西園調教師)。
エーシンダックマン
「追い切りで好時計。ここを目標にシッカリ乗り込み、仕上がりはいいよ。前走は馬場が緩かったためにハナに立つまでに苦労した分、ラストが甘くなったが、開幕週の馬場なら楽にいけるハズ。脚質的にも開幕週は有利だし、今回も行くだけ行く競馬。マイペースで行けるようなら」(坂口調教師)。
ドラゴンファング
「脚元に不安を抱えている馬だが詰めて使えるのはいい傾向だろう。能力は秘めているので、無事にいけば今後が楽しめる馬。そういった意味も含め、今後に繋がる競馬をしてくれれば……と思っている」(矢作調教師)。
オールブランニュー
「追い切りは最後がシッカリ伸びていたし、動きは合格。格上挑戦になるけど、50キロのハンデは魅力だし、それが最後の決め脚に生きるようなら楽しみも出てくるね」(湯窪調教師)。
ファインチョイス
「福島からの中1週なのでラスト重点。疲れもなく状態は維持できている。ただ精神的なものなのか、最近は自ら止めているようなところが見られる。本来ならもう少しやれていい馬。何とかキッカケを掴んで欲しいが」(大久保調教助手)。
アキノパンチ
「転厩馬で詳細は分からないが、動きは悪くなかったよ。左回りは悪くなさそうだし、条件馬だけに48キロで出られるし、この馬の武器である決め脚を生かせるようなら」(中村調教師)。
コパノオーシャンズ
「元来が仕上げに苦労しないタイプだけど、今回は半年振りのレース。やはり一度は使った方がいいだろうね。それに開幕週は前が止まらないし、52キロでもどこまでやれるかじゃないかな」(村山調教師)。
リーチザクラウン
「今週は精神面を考慮して馬数が少ない北馬場で追い切った。メンタル面は問題ないけど、あまり馬が変わった印象がないし、この距離も少し忙しい気がするので……」(杉浦調教師)。
サンダルフォン
「追い切りはラスト重点。年齢的な衰えを全く感じさせないくらいいい動きだったよ。それに夏場に良績がある馬だし、この馬の癖を知り尽くした騎手の騎乗も好材料。いい結果を期待したいね」(西橋調教助手)。
ダッシャーゴーゴー>
「ここ2週に渡り速いところをやっているので今週はラスト重点。いい伸びを見せてくれたよ。今回の59キロは正直楽ではないけど、58.5キロでは勝っているからね。軽量馬に足元をすくわれなければ、と思っている」(安田隆行調教師)。
オウケンサクラ
「中1週なので馬ナリの調整だが時計・動き共に良かったよ。短距離の方が最後まで諦めずに走ってくれるし、53キロのハンデならやれてもいいと思っている」(音無調教師)。
ホットチリペッパー
「テンに飛ばしてラストが甘くなるのはいつものことだから。ここまでは順調にきているし、状態は悪くないよ。50キロのハンデが魅力でここに挑戦するが、揉まれ弱い馬でスンナリ行けるかどうかが鍵だろうね」(牧浦調教師)。
スプリングサンダー
「追い切りはラスト重点だがいい伸びを見せてくれた。この距離なら折り合いの不安がないし、競馬はしやすいと思う。坂も苦にしないし、楽しみは大きいよ」(岡元調教助手)。
マジンプロスパー
「帰厩当時に比べ、一追い毎に体が締まってきたよ。今日の追い切りも真っすぐ走っていたし、時計・動きともに良かったからね。このハンデは想定内だし、久々でも楽しみはあるよ」(中尾調教師)。
エーシンヒットマン
「中1週の競馬になるので手一杯はやらなかったが、動きは良かったし、それなりの時計も出たからね。今回は昇級戦で重賞と条件は厳しいけど、この距離は崩れない馬。左回りも問題ないし、55キロならやれても、と思っている」(藤岡健一調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【CBC賞、ラジオNIKKEI賞の買い目も完全無料!!】

>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先週は下記のレースを大的中!
・6月23日(土)函館12R檜山特別 3連単312.4倍
・6月23日(土)阪神10R 三宮ステークス 3連単2,220.2倍
・6月24(土)福島10R鶴ヶ城特別 3連単205倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
今週は福島で6レース、中京で6レース、函館で6レースの
合計18の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!