トラコミュ<トラコミュ>
帝王賞(2012)
地方交流重賞(2012)
CBC賞 データ分析
ラジオNIKKEI賞
データ分析

今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ラジオNIKKEI賞
7/1(日) WIN5対象レース
福島11R 第61回ラジオNIKKEI賞(G3)
3歳オープン 芝1800m

ラジオNIKKEI賞2012 出走登録馬
出走登録馬
ハンデ頭はアーデントの56㌔ OP勝ちに加えて弥生賞3着の実績がありますからこれは仕方がありません。この馬に期待して夏は涼しい所で過ごす藤田騎手がわざわざ福島まで乗りに来るようですね。戦ってきた相手が違うのでここは貫禄を見せたいところ。

実績面で考えればアルキメデスもいい勝負。前走は先着を許したルルーシュは単勝1.8倍の指示を集めた降級馬。その馬に0.2差ならここでは大威張り出来る実績でしょう。ここ数戦は確実に先行できて粘ってます。ヒロシが言っていたように今の福島は前に行ける馬でないとなかなか勝ち負けできません。マイルを使って実績を残してきた経験が生きるかも。

マウントシャスタが宝塚記念で4着に好走したことで注目を集めそうなのが白百合S組ビービージャパンは同型のメイショウカドマツとの兼ね合いが難しそうですが枠順次第では面白いかも。ヤマニンファラオともども前に行ける点を考えれば上位争いに加われそう。

メイショウカドマツの前走は明らかにオーバーペース。ダービー3着馬のトーセンホマレボシに突っつかれたのもキツかった筈。メンバーが落ちるここなら粘りこみも。

サンレイレーザーは白百合S4着後の小豆島特別(1000万)でリフトザウィングスに快勝。ハンデ差があったとはいえ0.4差の完勝ですからトップハンデの56㌔は当然かも。中1週で疲れが残ってなければ・・・

ダイワマッジョーレはコース経験と軽量53キロが魅力。間隔が空いたのので仕上がっていれば。

1400149522ラジオNIKKEI賞
先行ゆるゆる予想

◎アルキメデス
〇アーデント
▲サンレイレーザー
人気ブログランキングへ(50~100位)
前が有利ということで騎手の心理が前に集中すればこの馬の末脚が生きるかも

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が7,329,000円になりました!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。





最新の1点的中実績      (的中分より一部抜粋)
week-results3
6/9(土) 阪神11R 灘ステークス 馬連1,740円的中!


今週も無料提供で1レースの予想を必ずプレゼント!
1点で仕留めて魅せます!



実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方はこちら
http://www.hicchu.net/tekichu/m/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★