レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
宝塚記念 データ分析
宝塚記念 G1 2012年
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


絶対に手を出してはいけないレース
だったようです。

3連単は史上5番目の高配当で1千万超え。

的中された方はお見事としか言い様がありませんね!

米子S(OP) 
予想記事はコチラ
1着☆フラガラッハ(11人気)
2着無サワノパンサー(18人気)
3着無ミッキードリーム(12人気)

4着▲エアラフォン(3人気)
5着△ゴールスキー(10人気)

◎シルクアーネスト2人気6着
的中なし

勝ったのはスタートで出遅れて最後方からのレースをした☆フラガラッハ。凄い脚で突っ込んできました。末脚勝負のこの馬にとっては阪神外回り・1600mとい条件はやはりベストだったようです。

ウィリアムズ騎手騎乗の▲エアラフォンが何故か逃げる形でレースをしたので嫌~な予感がしましたが2着に18人気のサワノパンサー、3着に12人気のミッキードリームが食い込んだおかげで予想はアウト!ミッキードリームはデビューからずっと和田騎手が手綱を取ってましたが今回は初めて別の騎手とのコンビとなりました。それで好走の無かったマイルで結果を出したというのは皮肉な感じ。サワノパンサーは・・・ 何で来ちゃったんでしょうね(笑)

米子S レース後のコメント
1着 フラガラッハ 高倉稜騎手
「ゲート練習を重ねたことで今までのようにゲートの中で立ち上がるような感じではなく、同じ出遅れでもハミを噛むような感じにはならなかったので、今日はいい手応えでレースを運べました。今回は調教にも乗って、うまく馬とのコンタクトがとれたと思います。このメンバーで今日のようなレースができるんですから、重賞でも十分やれると思います」

松永幹夫調教師のコメント
「ゲート練習を積んできたものの、まだ心配な面はありますが、やはり阪神コースが合うみたいだし、今日は流れも向きましたね。とにかくここで勝って賞金を加算できたのが大きいですね。今日は体重がマイナス10キロと減っていたので、厩舎に帰って馬の状態を見てから次のレースを考えますが、サマーマイルシリーズを使ってみたいという気持ちはあります」

2着 サワノパンサー 酒井学騎手
「トモが甘いという話だったので、ポンと出していってゆっくり行ったのですが、それでもある程度の位置がとれて、手綱を持ったまま追走できました。タメた分、しっかりと伸びてくれましたが、あと少しでしたね」

3着 ミッキードリーム 北村友一騎手
「ゲートをよく出てくれて、インでロスのないレースができました。ジリジリとしか伸びなかったのは、休み明けの分でしょう。次につながるレースはできたと思います」

4着 エアラフォン C.ウィリアムズ騎手
「スローペースだったので、自分の判断で前へ行かせました。それは正解だったと思いますが、この馬は1400mぐらいの距離で折り合って差すレースがベストだと思います。でも、休み明けを考えればよく走っていると思います」



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!