トラコミュ<トラコミュ>
宝塚記念
宝塚記念 データ分析
宝塚記念 G1 2012年
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
宝塚記念
6/24(日) WIN5対象
阪神11R 第53回宝塚記念
3歳以上オープン 芝2200m
1400149522宝塚記念 先行ゆるゆる予想
人気ブログランキングへ(50~100位)
〇エイシンフラッシュ
▲トゥザグローリー
△いろいろ


suzume250_convert_200906231501112宝塚記念と言えば
佐々木&哲三コンビは要注意だね!
suzume250_convert_20090623150111そうだね!
アーネストリー、インティライミ、タップダンスシチーは記憶に新しいね!
suzume250_convert_200906231501112そうだね!
そのアーネストリーは最近ちょっと不甲斐ないね!
suzume250_convert_20090623150111そうだね!
今年はまともなレースをしてないね!
suzume250_convert_200906231501112そうだね!
前走の追い込みはあんまりだったね!
suzume250_convert_20090623150111そうだね!
でも今回は本番だからあんなことはきっとない筈だね!
suzume250_convert_200906231501112そうだね!
今回は強気の競馬でネコマッシグラを第3コーナーで捕まえて欲しいね!
suzume250_convert_20090623150111マッシグラじゃなくてネコパンチだね!
それに第3コーナー先頭はちょっと早すぎるね!


【宝塚記念 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬2
【宝塚記念 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬2
【宝塚記念 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
3着以内馬の3/4以上がG1レースで既に好走実績のある馬。既にG1ホースだった馬は勝ち馬、連対馬の半数なのでG1未勝利馬がこのレースでG1初勝利を挙げるケースも多いようです。GPレースなので重賞勝ちの実績があるのは当たり前ですが、勝ち馬の70%、連対馬の65%は3勝以上を挙げている馬なので勝利数も気になるところG1レース初出走の馬も10年間で3頭しかいませんから大きく割引したい項目。

参考:G1勝ち馬の組み合わせ
G1今年は6頭のG1ホースが出走予定ですが、お祭りレースでもG1ホースの上位独占パターンは見られません。G1に手が届かない馬が絡んだ組み合わせを多くなるような買い方をしたいと思ってます。
〇ウインバリアシオン トゥザグローリーあたり
☆重賞距離実績
2200mという特殊な距離のレースですが過去10年間の3着以内馬は割とこの距離を経験している馬が多いです。ただやはり目立つのは2400m以上のG1レースの好走実績がある馬。2000Mまでしか重賞での距離経験がない馬はわずかに3頭ということで大きな割引ポイント。
☆阪神実績
同じ舞台を経験している馬はそれほど多くありませんが、阪神コースの重賞で好走実績のあった馬が30頭中23頭を占めています。特に内回りの実績はしっかりとチェックしておきたいところ。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が7,359,000円になりました!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。





最新の1点的中実績      (的中分より一部抜粋)
week-results3
6/9(土) 阪神11R 灘ステークス 馬連1,740円的中!


今週も無料提供で1レースの予想を必ずプレゼント!
1点で仕留めて魅せます!



実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方はこちら
http://www.hicchu.net/tekichu/m/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★