トラコミュ<トラコミュ>
函館SS データ分析
マーメイドS データ分析
宝塚記念 データ分析
今週の重賞All in One!
地方交流重賞(2012)


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
マーメイドS
6/17(日)
阪神11R WIN5対象レース
第17回マーメイドテークス(G3)
3歳以上牝馬オープン 芝2000m

1400149522マーメイドS 先行ゆるゆる予想
◎グルヴェイグ
〇アニメイトバイオ
▲アカンサス
人気ブログランキングへ(50~60位あたり)

レジェンドブルー
「放牧明けになるが体の張りがいいし、毛艶もいい。追い切りの感じもいいし、太目もないからね。速い時計になるとどうかと思うが、馬場が渋ってくれるようなら出番はあると思うよ」(増井調教助手)。
スマートシルエット
「中1週なのであまりやる予定はなかったが、それでいてこの時計だからね。できがいい証拠と言っていいんじゃないかな。気の悪さも解消してきたし、ハンデも手頃。距離は問題ないので自分の競馬さえできれば」(寺島調教助手)。
グルヴェイグ
「馬場が悪いわりに頑張ったし、体質が強化したことで、中1週でもこれだけビシッと追えたからね。元々の素質から、このメンバーに入ってもヒケは取らない馬。好結果を期待している」(山田調教助手)。
アグネスワルツ
「先週ビシッとやっているので、今週はラスト重点。引き続きデキは維持できているし、メンバーもそれほど手強くはないからね。この馬のリズムで走れればいい勝負になると思う」(久保田調教助手)。
アニメイトバイオ
「今週は併せ馬の真ん中に入れて気持ちを乗せるスタイルを取った。動きが良かったし、上昇していることは間違い無いよ。元々が叩き良化型だしね。前走はゴチャついて力を出せず不完全燃焼だったが、しっかり脚をタメることができればいい競馬になると思う」(牧調教師)。
クリスマスキャロル
「仕掛けてからの反応が良かったし、動きも良かった。ここにきて決め脚に磨きがかかってきたし、時計勝負にも対応できるようになっている。格上相手の分、ハンデは軽いし、馬場を問わないのも強味」(古川調教助手)。
メルヴェイユドール
「ここ3週に渡り長めを追い切っているが、体調面に不安はないし、いい状態をキープしている。50キロのハンデは魅力だし、デキもいいので楽しみは持っている」(牧田調教師)。
スペシャルピース
「連闘になるけど疲れもなく馬は元気だよ。この中間もシッカリ飼い葉を食べているしね。ただ今回は相手が相手。軽ハンデとデキの良さでどこまでやれるかだろうね」(牧浦調教師)。
エリンコート
「この中間は放牧に出してシッカリ立て直しを図った。その効果で馬が一回り成長したのは何より。先週速いところをやっているし、今週も時計・動き共に上々。デキの良さがレースに反映されれば……と思っている」(笹田調教師)。
ベストクルーズ
「追い切りの動きはマズマズ。ここまで順調に使ってきているので上がり目はあまりないが、状態は維持できているから。今回はオープン相手だがハンデ差があるし、差のないレースができると思う」(松田博資調教師)。
マイネエポナ
「速いところは済ませているので、今日は単走で追い切った。ラストもシッカリしていたし、状態は悪くないよ。このハンデは魅力だし、自分のペースで競馬ができれば」(斎藤誠調教師)。
タイキエイワン
「先週やっているので、今週はラスト重点だが、いい動きだったね。今回は格上挑戦になるけど、50キロのハンデと状態の良さを武器に頑張って欲しい」(田中章博調教師)。
シースナイプ
「いつもはポリTで追うんだが、今日は負荷をかけることを目的にCWで追い切った。動きはマズマズ良かったし、ここまで思い通りの調整ができたよ。今回は先行タイプが揃ったようだし、この馬向きの流れになる可能性があるからね。極端に馬場が悪くならなければ」(河内調教師)
アカンサス
「この後、輸送があるのでラスト重点。前走は展開も向かなかったが、直線で前が開かなかったところもあったからね。重賞でもやれる力はあるので、展開が嵌るようなら」(畠山吉宏調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!