トラコミュ<トラコミュ>
エプソムC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エプソムC
6/9(日) 東京11R
第29回エプソムC(G3)
3歳以上オープン 芝1800m
1400149522エプソムC 先行ゆるゆる予想
人気ブログランキングへ(50~60位あたり)
〇ダイワファルコン
▲レッドデイヴィス
人気ブログランキングへ(50~60位あたり)


セイクレットレーヴ
「今日は前半少し掛かったぶんラストの時計を要したが、ムリをせずこの時計(全体時計)なら悪くないと思う。GIを使った反動はないし、引き続きいいデキで出走できるよ。今回は古馬相手になるけど斤量差があるし、ここでも、と思っている」(田中清隆調教師)。
キングストリート
「調教方法や馬具など色々工夫してみたが結果が出ないので、うちの調教スタイルに戻し、馬具なども全て外してみることにした。今回は早目に外に出し、直線勝負の競馬をしてみるつもり。何かキッカケを掴んでくれれば」(西園調教師)。
マイネルスターリー
「いい意味でデキは平行線。前走が8着とはいえ、差は僅かだったし、着順以上にレ-ス内容が良かったの悲観はしていない。この後は北海道に遠征する予定なので、ここで弾みを付けて行きたいね」(加用調教師)。
アクシオン
「先週併せ馬でビシッとやったので、だいぶ体がスッキリしてきた。今週は単走だけど加減をせずに追い切ったし、いい感じに仕上がったよ。年齢的な衰えは感じないし、ある程度の位置で競馬ができれば」(三浦調教助手)。
レディアルバローザ
「来週の牝馬限定重賞、マーメイドSも視野に入れていたが、牡馬相手でもやれると見て出走に踏み切った。前走後もいい状態をキープできているし、切れないがバテずに伸びる渋太さを生かして頑張って欲しい」(笹田調教師)。
トーセンレーヴ
「今日は併せ馬で追ったがラスト重点の追い切りだったし、この程度で十分。良かった前走を更に上回るデキになっている。前走は開幕馬場を意識して早目の競馬をしてみたが、結果は案外。今回は自分の競馬に徹するし、実績がある東京で距離も合うと思うからね。巻き返しを期待したい」(池江調教師)。
トップゾーン
「一度叩いた効果で、走るフォームがよくなってきたよ。元々が叩き良化型。久々の前走が予想以上に走ってくれたし、それを考えると叩き2走目の今回は楽しみは大きいよ」(中川調教助手)。
メイショウカンパク
「元々が叩きつつ良くなってくるタイプなので、今日の追い切りの動き、反応ともに前走を上回っている。ただ、他力本願の脚質なので、展開の助けがあればの条件は付くけど。嵌れば」(佐藤調教助手)。
サンライズベガ
「休み明けの前2走がもう一つ。少し疲れがあったのかも。再度放牧に出して立て直しを図ったが、今日の追い切りの動きを見ると少し太いかも。ただ左回りは走るし、この距離もいいからね。その点での変わり身を期待している」(音無調教師)。
ダノンスパシーバ
「今日の馬場を考えれば悪くない内容。前走は窮屈になる場面もあったから、内枠が仇になった感じ。距離はもう少し欲しいけど、不利は承知で外目に出して競馬ができればいいと思う。広い東京でノビノビ走れるのもこの馬にはいいしね」(佐々木晶三調教師)。
ヤマカツハクリュウ
「この中間も順調にきている。息の入りもいいし、口向きの悪さも見られない。転厩して今回が3戦目。まだ適性を掴み切れないが、前走の内容から距離は持つと見ている。今後の選択肢を広げる意味でもメドが立つ結果を期待したいね」(松田博資調教師)。
オセアニアボス
「連闘明けの中2週なので今週はラスト重点だがこれで十分。最近はゲートを出なくなっているので、中間は入念にゲート練習をやってきた。安田記念を除外されたらこのレースに出走するのは予定通りだけど、さすがにこの距離は少し長いかもしれない」(安藤調教助手)。
ダイワファルコン
「間隔を十分開けてシッカリ立て直してきた。そのぶん馬がだいぶ成長してきた感じ。どちらかというと中山に良績があるタイプだけど、東京がダメというわけではないからね。休み明けでも力を出せる馬だし、能力もある馬。楽しみにしている」(上原調教師)。
ダノンシャーク
「先週もやっているし、今日は反応を確かめる程度だったが、いい反応を見せてくれた。馬に落ち着きがあっていい状態を維持できているし、今なら距離も問題ないと思う。今週は東京も最終週。少しでも時計が掛かるのは有利だし、是非、ここで賞金を加算して欲しい」(大久保龍志調教師)。
モンテエン
「今週はジョッキーに乗ってもらって追い切った。動きは良かったと思う。ここ2走がスムーズさを欠くレースで力負けとは思っていないし、重賞でもやれる力は持っていると思う。あとはスムーズな競馬ができれば」(松山康久調教師)。
レッツゴーキリシマ
「時計的には動いているが、なにぶん長期の休養明け。追い切りの本数そのものがやや不足気味だからね。以前、休み明けで関屋記念を勝ったように久々でも走る馬だが、今回は当時と事情(今回は手術明け)が違う。まずは一叩きだろうね」(天間調教師)。
シルクアーネスト
「馬場が重かったことを考えれば、仕掛けてからの反応がよかったし、7〜8分のデキだった前走と比べると凄くよくなっている。この距離はベストと言えるし、今後の路線を考えると何とか賞金加算をしないといけないからね。期待は大きいよ」(池添調教助手)。
レッドデイヴィス
「安田記念を除外された後も、ここを目標に順調に調整ができている。先週もいい時計が出たし、今週もラストがかかったとはいえ、これだけ動けば十分。それに今日の馬場は総じてラストを要しているからね。騎手との相性もいいし、距離も合う。秋に向けて是非、ここで賞金を加算しておきたい」(音無調教師)。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が7,131,000円になりました!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。





最新の1点的中実績      (的中分より一部抜粋)
week-results3
5/19(土) 東京9R カーネーションカップ 馬連2,680円的中!


今週も無料提供で1レースの予想を必ずプレゼント!
1点で仕留めて魅せます!



実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方はこちら
http://www.hicchu.net/tekichu/m/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★