トラコミュ<トラコミュ>
エプソムC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エプソムC
6/9(日) 東京11R
第29回エプソムC(G3)
3歳以上オープン 芝1800m
1400149522エプソムC 先行ゆるゆる予想
人気ブログランキングへ(50~60位あたり)
〇ダイワファルコン
▲レッドデイヴィス
人気ブログランキングへ(50~60位あたり)

バレー

バレーはオーストラリアに3-0で勝って五輪に望みを繋ぎました。相手のエースを潰しての快勝だけに見ていてスッキリ。土曜のプエルトリコには勝つでしょうから、最終戦までもつれ込みそうですね。

いつも思うんですが男子バレーの選手はポイントをゲットする度にあたりを駆け回り、吼えまくる。そこで一番体力を消耗しているんじゃないかと(笑) 大きく口を開けて吼えたりしたらアゴが外れるんじゃないかと心配になります(笑)

【エプソムカップ過去10年間の3着馬の重賞実績など】
1着馬2
【エプソムカップ過去10年間の3着馬の重賞実績など】
2着馬2
【エプソムカップ過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆近走(年内実績)
年内実績
年内実績を見るとOP以上のレースで好走していた馬が全体の6割を占めています。条件戦で好走した馬もソコソコいるのであまり格負けはしていない感じ。年内に馬券に絡んでいない馬はわずかに5頭のみなのでそれなりに好調だった馬が活躍しているレースと言えそうです。
☆重賞実績
重賞実績
あまり格は感じないレースですが3着以内馬の73%は重賞での好走実績がありました。連対馬の半数が重賞勝ちの実績がありますから軸はやはり重賞好走馬から選ぶのが良さそう。重賞の出走歴があり、好結果を残せていない馬は相手として検討するぐらいでいいかも。
☆重賞距離実績
1800mか2000mあたりの重賞で好走実績のある馬が多いです。マイルぐらいまでの距離実績のみの馬はイマイチ信用できない???
☆東京コース実績
東京での出走経験の無かった馬はわずかに1頭。好走実績の無い馬もわずかなので割と東京コースと好相性だった馬が活躍しているイメージ。リピーターの好走も目立ちます。


出走予定馬の中で重賞での好走実績のない馬
シルクアーネスト、ダノンスパシーバ、トップゾーン、モンテエン、ヤマカツハクリュウ

年内に好走実績のない馬
アクシオン、キングストリート、サンライズベガ、トップゾーン、マイネルスターリー、レッツゴーキリシマ、レッドデイヴィス、ヤマカツハクリュウ

ヤマカツハクリュウ、レッドデイヴィスは馬券には絡まずともソコソコ好走している方なのでそこまで嫌う必要は無いかも。

年内に出走のないレッツゴーキリシマサンライズベガあたりはスパッと切っていいかも。

ダノンシャークは重賞ではマイルしか経験が無い点は気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【感謝キャンペーン】G1安田記念、見事に的中♪


2番人気のストロングリターンが1分31秒3のJRAレコードで
マイル界の頂点に立った。昨年2着の雪辱を果たした。

1番人気サダムパテックの単勝支持率は12・05%(6・6倍)。
グレード制導入の84年以降では最低を記録した大混戦、予想も困難を極めた。

しかし・・・

 【 人気レース、地方レースでも安定した的中実績を誇るサイト! 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   6月3日(日) G1安田記念 ☆ 的中!!!☆

     ★馬単 4-3
     配当 ⇒ 13,920円(的中! )
     ★馬連 3-4
     配当⇒ 8,510円(的中!)

       ▽詳細を確認する。▽

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  見事にこの難しい重賞レースで万馬券を的中させました!

レース事前からの情報収集と、直前に関係者のみに囁かれる特殊情報でこれまでにも難しいレースで見事に的中してきた実績があります。

【 今なら"無料"で買い目配信の"無料モニター"に参加できます!】
【    G1安田記念"的中 感謝キャンペーン"実施中(無料)   】



■不景気だからこそ狙える万馬券??
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハズレが続くと買う気がしない

長年にわたり競馬界を取材してきた記者は、JRAの売上げ減について、「バブル期に増えたはずの競馬ファンが、離れていることが大きい」と指摘する。

バブル期の競馬ファンは多くが40歳代以上。「たしかに、給料が上がらないこともあって馬券を買う余裕がないのかもしれません。でも、馬券を買う人は当たったから次も買おう、という人たちですよ。いまの競馬、というか馬券が難しいんですよ」と続ける。

いまはパソコンやケータイからも馬券が買えて、買おうと思えば1日12レース、3開催で36レース全部買える。馬券の種類も1着を当てる単勝や馬連、3連単(1~3着の馬を着順どおりに当てる馬券)に、最高2億円の配当があるWin5(日曜日の指定された1~5レースの1着を当てる馬券)など、種類も豊富だ。

払い戻し金額も万馬券はもちろん、10万馬券、100万馬券がいつ出ても不思議ではなくなった。

馬券の種類の多さ、不景気の煽りを受けて競馬から遠のく人たちが多いがその分チャンスがこちらに回ってきているのも現状です。高確率で的中する買い目さえ分かれば、"勝ち組"になれる可能性が非常にアップしますよね。

 >>> 不景気だからこそのチャンスを見逃すな!(無料)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無 料 登 録 枠 は 残 り も う 僅 か !!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先に断っておきますが、登録料などはもちろん一切かかりません。


ご利用方法はいたって簡単です。

1:メールアドレスを入れて「無料登録はこちら」をクリック。
※フリーメールでも問題ありませんでした!

2:メール受信BOXをチェックしメール内のURLをクリック。
※稀に迷惑メールに入る事があるそうです。

3:お名前(ニックネーム可)、性別、生年月日を入力して「送信」をクリック。


わずかこの3ステップだけでキャンペーン参加完了です。
もちろん費用は一切必要ありません。

【   2012年度無料モニターの機会に参加して下さい!  】
※リンク切れの場合は定員到達による募集終了となります。ご了承ください