<トラコミュ>
安田記念 データ分析
鳴尾記念 データ分析
ユニコーンS データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

6/3(日) 東京12R
第17回ユニコーンS(G3)
3歳オープン ダート1600m
安田記念の本命馬候補
    人気ブログランキングへへ(50位~60位ぐらい)
東京ではまず崩れないし、混戦に強いイメージ。マルチの軸としては最適。


ヴェルディゴ
「中1週なので追い切りはラスト重点。デキは悪くないが今回は初のマイル戦。距離克服が鍵になると思うね」(尾関調教師)。
シンボリエンパイア
「今日の追い切りは本当に良かったね。前走後はここ一本に調整してきたし、前走の勝ちっぷりからも期待は大きいよ」(藤沢和雄調教師)。
タイセイシュバリエ
「中1週で長距離輸送になるので馬ナリの調整だが、動きは上々。使う毎にパワーアップしているし、この後放牧に行く予定なので何とかいい結果を、と思っている」(宮本調教師)。
ストローハット
「前走が本当に強い勝ち方だったね。今回はダートの強敵メンバーが揃ったけど、この馬も芝の重賞で善戦してきた実績がある。ヒケは取らないと思うよ」(橋本調教助手)。
ネオヴァンクル
「前走後も順調に調整ができている。近走がもう一つ結果が出ていないので、目先を替えてダートを使ってみる。血統的に苦にしないと思うし、何とかキッカケを掴んで欲しい」(音無調教師)。
キングブレイク
「全体時計は速くはないが、ラストの伸び脚は上々だったよ。デキに関しては言うことナシ。マイルに替わる点もマイナスにはならないと思うし、このメンバー相手でも期待は大きいね」(羽月調教師)。
ネクタル
「やれば時計は出る馬だが、強い追い切りは必要ないので馬ナリ調整。キャリアは浅いがまだ奥を見せていない魅力を秘めている馬。一戦毎に力を付けているし、距離も対応は可能。楽しみだね」(岡田調教師)。
オースミイチバン
「今回は長距離輸送、コース、距離、左回りと初モノずくめの一戦でクリアしなければいけない課題が沢山あるが、それを克服してくれる力はあると見ている。まだ底を見せていない魅力を持った馬だからね」(荒川調教師)。
ヒシワイルド
「追い切りの動きは良かったよ。今回は初ダートになるけど血統から問題ないと思うし、距離もOK。新味を期待したいね」(河内調教師)。
ドリームコンサート
「中1週、輸送もあるが重賞挑戦を考えてビシッと追い切った。いい動きだったし、叩いた上積みは見込めるよ。ただ、今回はマイルに距離が延びるからね。その点がどうかな」(河内調教師)。
メイスンキャプテン
「先週ビシッと追い切ったので今週は馬ナリ。良績がある東京を目標に仕上げてきたし、ヒヤシンスSで3着に走った実績からここでもヒケは取らないと思う」(岩戸調教師)。
メジャーアスリート
「前走は直線で不利。芝でもやれると思うが、良績があるダートのここに照準。できれば脚抜きのいい馬場の方がいいと思うけど、一戦毎に力を付けている今なら、良馬場でもやれると見ている」(高木調教師)。
ワイドバッハ
「少し疲れが見られたので放牧に出して立て直した。追い切りの動きは良かったし、いい状態で臨めるよ。芝でも走れる馬だと思うが、今回は直線長い東京のダートに魅力を感じるので使うことに。どんなレースをしてくれるか楽しみだよ」(庄野調教師)。
アンアヴェンジド
「初ダートの前走が厳しい競馬。それを制したように、勝負根性があるし、何より勝ち方が良かったと思う。引き続きいい状態をキープしているし、ここでもヒケは取らないんじゃないか」(藤沢和雄調教師)。
サンマルデューク
「追い切りの動きからは好調をキープ。相手は揃っているが、今回は良績があるダート戦だからね。前走を度外視して見直してみたい」(小島太調教師)。
レッドクラウディア
「前走が期待通り。使った後も順調にきているし、好調を持続している。今回は輸送を含めクリアしなければいけない課題があるけど、それを克服できる馬だと思っている」(石坂調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!