トラコミュ<トラコミュ>
安田記念 データ分析
鳴尾記念 データ分析
ユニコーンS データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ユニコーンS
6/3(日) 東京12R
第17回ユニコーンS(G3)
3歳オープン ダート1600m

安田記念の本命馬候補
    人気ブログランキングへへ(50位~60位ぐらい)
東京ではまず崩れないし、混戦に強いイメージ。マルチの軸としては最適。

第17回ユニコーンSの枠順が確定しました。

ユニコーンS 出馬表
出馬表

芝スタートでお馴染みのコースですが、過去の実績では8枠からは連対馬が出ていません。1-2枠も同様で勝ち馬は6番~14番ゲートに集中しています。

人気を集めそうなレッドクラウディアが大外の16番ゲートに入りました。昇竜Sは着差はわずかでも強いレース内容。10年間で牝馬で馬券になったのはは昨年のアイムアクトレスのみですが、ダートでは連対を外していない点からもここは注目。初の移送が無事なら面白そう。左回りは初めてなのでこの大外枠がどう出るか?

3連勝中のオースミイチバンも左回りと1600mは初となります。今回はメンバーが大幅に強化、逃げ・先行タイプも多いので前走ほど楽にはいかないかも。あまり大崩れも考えられませんが・・・

このレースで活躍が目立つのがNHKマイルCからの臨戦馬。メジャーアスリートはダートで変わって来そうです。同じ舞台で行われたヒヤシンスSでもそれほど負けていません。芝もこなせるのでこの舞台は歓迎でしょう。

1枠2番のシンボリエンパイアはこのコースは2戦2勝。圧勝の前走は減量騎手の起用による点が多いかもしれません。コースの相性の良さでどこまで頑張れるか?

芝で活躍していたストローハットは初のダートで完勝してここに挑みます。ミッドサマーフェアに勝った実績のある馬ですからここでも通用しそうな感じ。

穴で面白そうなのがメイスンキャプテン。後方からの馬で展開の助けが必要な馬ですがヒヤシンスSでゲンテンと共に追い込んできた脚は凄いものがありました。今回も前の争いは熾烈になりそうでハマル可能性はあります。ここ2走が大敗続きですが左回りは好走率が高いので見直す手も。

上位人気馬が強いレースですが今年はどうでしょうか?

最終予想は当日の午後に掲載予定です。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

──────[PR]今週は第62回安田記念(G1)─────

豪華メンバーに加えて2頭の香港馬の参戦。
本命不在の大混戦を制するのは???



┏◆┓┏……………………………………………………
┃競┃┃☆★重賞レース情報を完全無料でお届け!
┃馬┃┗……………………………………………………
┃予┃  …○ 独自のデータ分析による効果的な予想を公開♪ 
┃想┃  …▲ 前日に有力情報をメールマガジンにてお届け♪  
┗◆┛  …◎ すべての予想を完全無料でみなさんにご提供♪ 

更に、無料会員になるだけで、
WIN5予想がずっと見放題!


◎堅実プラン
2点x2点x2点x2点x2点=32点

☆穴予想
4点x4点x4点x4点x1点=256点

競馬ウハウハなら重賞予想もWIN5予想も同時に楽しめます。

あなたの競馬予想の参考にご活用下さい^^
uha

───────────────────────────────────