トラコミュ<トラコミュ>
安田記念 データ分析
鳴尾記念 データ分析
ユニコーンS データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
安田記念
6/3(日) WIN5対象レース
東京11R 第62回安田記念(G1)
3歳以上オープン 芝1600m

安田記念の本命馬候補
    人気ブログランキングへへ(50位~60位ぐらい)
東京ではまず崩れないし、混戦に強いイメージ。マルチの軸としては最適。


第62回安田記念の枠順が確定しました。

【安田記念2012 出馬表】
出馬表

過去の実績では内・外からも共に好走馬が出ています。内でも外でもない中途半端な枠は若干ですが好走率が落ちるぐらい。先週までのことを考えれば内枠に力のある先行馬が入れば警戒したいところですが、あまり騎手の心理が前に、前にといくようだと後方からの馬の食い込みがあるかも。そのあたりがちょっと難しいですね。

逃げるシルポートは7枠13番から。他に行く馬がいるわけでもありませんのでこの外枠は問題無いでしょう。ただし過去10年間で逃げた馬で馬券になったのは2007年のコンゴウリキシオー(2着)のみ。京王杯SC、エプソムCなどの好走はありますがコースが得意かどうかはちょっと微妙。

ガルボは1枠2番と先行しやすい枠へ。先行タイプで唯一の内枠です。石橋脩騎手は今回も馬の力を信じて強気の競馬をしそうです。3-4番手ぐらいに付けると思われるこの馬がどこでシルポート・コスモセンサーを交わしにかかるかが鍵。

昨年の2着馬のストロングリターンは4番ゲートから。東京では内目の枠でも好走しているのでコレは歓迎材料。あとはコンビ2戦目となる福永JK次第。

アパパネ、サダムパテック、エイシンアポロンあたりも特に問題ない枠に入りました。

外枠に入ったマルセリーナは牡馬を相手に外を回すのは避けたいところ。かといって後方一気はさすがに厳しそうです。

大外に入ったペルーサはやっぱり最後方からになるんでしょうね。

予定通りのメンバーが揃って出走しそうです。これまでいろいろ考えてきましたが全く絞込みが出来てません 短距離路線を使ってきた香港馬2頭の出方も良く分からないので前がいいんだか後ろがいいんだかサッパリ 展開を読むのがかなり難しそうで単純に馬の能力と好調度から判断するしか無さそうです。軸の絞り込みができれば3着は総流し、というのも面白いんですが確たる軸が見当たりませんからそれも難しそう・・・

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【安田記念、鳴尾記念、ユニコーンSの買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先月は下記のレースを大的中!
・5月12日(土)東京10R立川特別 3連単12,920.4倍
・5月19日(土)新潟10R 早苗賞 3連単1,318.9倍
・5月19(土)新潟11R大日缶特別 3連単955.8倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
今週は東京で7レース、阪神で6レースの
合計13の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!