トラコミュ<トラコミュ>
安田記念 データ分析
鳴尾記念 データ分析
ユニコーンS データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
安田記念
6/3(日) WIN5対象レース
東京11R 第62回安田記念(G1)
3歳以上オープン 芝1600m

安田記念の本命馬候補
    人気ブログランキングへへ(50位~60位ぐらい)
東京ではまず崩れないし、混戦に強いイメージ。マルチの軸としては最適。


JRAより安田記念出走予定馬の調教後の馬体重が発表されています。

【安田記念2012 調教後の馬体重】
調教後の馬体重

VMではいまいち絞りきれていなかったアパパネですが、今回もちょっと微妙。去年も木曜の計量から2㌔ぐらいしか落ちていませんでしたからVMと同じぐらいでの出走になるかもしれません。

前走から大幅にプラス計量なのはグランプリボス(+20)、ダノンヨーヨー(+14) グランプリボスは基準がイマイチわかりづらい感じ。ダノンヨーヨーは移送で昨年ぐらい落ちればちょうど前走と同じぐらいになる計算ですが・・・

久々となるペル~サですが既に-10キロ 究極仕上げと思われたJCよりも少ない重量。まぁこの馬は『やる気』があるかどうかが重要ですが(笑)

前走が太め残りっぽかったエイシンアポロンは移送で減ってちょうどいいぐらい。リアルインパクトも当日までに昨年並みに減ればいい感じ。おそらくベストは508Kぐらいで得意の東京なら変わり身はありそう。

サダムパテックも前走ぐらいならやれそうな感じ。14K増のストロングリターンも昨年の調教後→当日で14K減でしたから前走と同じぐらいで出てくると思われます。

特に気になる馬はいません。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 G1特集 】クチコミで話題になってる競馬予想サイト

   
  無料で有力な競馬予想情報を提供してくれるサイトでは
    どのサイトがNo.1の支持を得ているのか?

   【 口コミで評判♪(無料)詳細はコチラから】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

競馬予想サイトを選ぶ上で大事なのは、信用できる予想サイトを選ぶことです。

そこで一番安全で一番信用できるのはサイトを利用したユーザーの声、つまり、"口コミ情報"です。

最近では、当たらない予想を適当に配信する悪徳業者などが増え、どの競馬予想サイトを選んで良いか困っているユーザーが増えています。

今回は、約200人の競馬予想サイトの利用者にアンケートを取って"満足度"の最も高いサイトを紹介します。

 
 ▽口コミで"満足度"No.1競馬予想サイトはココ!▽


皆さんのG1レース『 日本ダービー 』はいかがでしたか??

人気のディープインパクト産駒ワールドエース、そしてゴールドシップの前評判が高かったダービーですが、制したのはディープブリランテ!

配当も跳ね上がり、高配当馬券を手に入れた人も多いでしょう!
今週末はG1『 安田記念 』です。
ここで狙っちゃいましょう♪

▽G1レースに強い予想サイトはココ!(無料)▽
 

◆◇◆◇◆ 口コミ(一部)をご紹介 ◇◆◇◆◇

僕個人の競馬予想サイトを見分ける基準があって、
登録した後に迷惑メールがくるサイトは信用してないです。
今まで色んな競馬予想サイトを使ってきましたが、
ここは迷惑メールこないし信用できそうですね。
1回2回の予想外れたぐらいでは判断できないので、
2、3ヶ月からい使ってみてまた口コミしてみます!
今のところ6戦2勝なのでまあまあ良い感じですよ。
長い目で見て回収できれば◎です。
(ハスラー 自営業 42歳)


10レースで3レース的中だけど、投資した金額は余裕で回収してる。ある程度のスパンでみれば儲けられるかもね
(佳子 主婦 35歳)


まだ一度しか試したことないので、何とも言えませんが、
先週プラス8万円でした。
(umauma 学生 21歳)


この前ネットで取り上げられてたサイトだよね。
主婦とか競馬素人でも勝てるって話題の。
取りあえず期待を込めてA評価でw
(競馬ママ 営業 41歳)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ※ 無料モニター ※

無料モニターとは、
有料販売予定の情報を試験的に無料で提供するサービスです。
買い目情報が本当に有料販売する価値があるのかを測定するためにユーザーを募集しています。

"無料"で試すことができる滅多にないチャンスなので
是非参加してみて下さい。

>期間限定の無料モニターに今すぐ参加する!<