トラコミュ<トラコミュ>
日本ダービー データ分析
目黒記念 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ダービー

5/27(日) 東京10R
第79回日本ダービー(東京優駿)(G1)
3歳オープン 芝2400m

予想記事は既に掲載済みです。

                          こっちの6番にも期待
6日本ダービー 予想印
◎06ゴールドシップ
〇02ヒストリカル
▲17グランデッツァ
△08ワールドエース
△10ディープブリランテ
×11フェノーメノ
×13クラレント

3連単の単勝オッズは2強のワンツーを中心に売れているようですね。ただ思ったほど集中している感じでもなく、万馬券にならないのは上位20通りぐらい。

今回はダービーということで私としては1番勝つ確率が高いと判断しての◎ゴールドシップを選びました。ですので高配当を狙ってみたい気持ちはありますが◎1着固定の3連単に決定。ワールドエースの優勝、という可能性は捨て切れませんが、その場合はスッパリ諦める、ということで

『ダービー』ということでいつもより多めにドカンと勝負したいところですが、ちょっと今回は枠順が「面白くない配置」になってしまったのであんまり賭けません 枠順次第では最高に緊迫感のあるレースになりそうだったんですけどね~

応援クリックをお願いします<(_ _)> 人気ブログランキングへ

買い目
3連単F ◎→〇▲△→〇▲△× 20点
06→02・08・10・17→02・08・10・11・13・17

3連複2軸ながし ◎〇→▲△× 5点
02・06→08・10・11・13・17

馬連ながし ◎→〇▲△ 4点
06→02・08・10・17

馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲ 4点
06⇔02・17


印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。
馬券は自己責任で楽しみましょう^^


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

    
【日本ダービー】

ゴールドシップか?ワールドエースか?それとも・・・



今週は競馬の祭典、牡馬クラシック第2弾ダービー。
ゴールドシップ、ワールドエースの2人気馬が話題を独占していますね。果たしてこの2頭の戦いになるのか? そう簡単にダービーは終わらないですよ!
日本ダービー注目の買い目を是非、見て下さい。


■ 注目!G1『 日本ダービー 』のプロの予想師の買い目 ■

[軸馬]X ☆☆☆☆

もちろん注目はゴールドシップ、ワールドエースの2頭だが、
絶対に忘れてはいけないのが☆☆☆☆だ。
青葉賞からのフェノーメノ、毎日杯制覇後、ダービー一本できている
ヒストリカル、皐月賞3着のディープブリランテ、他にも注目すべき
馬たちはたくさんいるが、ダービーでは・・・(続く)

<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓↓↓ 春のG1シーズン特別情報を見逃すな ↓↓↓

  【 『 日本ダービー 』の注目"買い目"をゲットする?(無料) 】
  【   ☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆  】



■ゴールドシップ

皐月賞馬ゴールドシップ(牡3=須貝)は金曜朝もいつも通り坂路へ。4F64秒3―14秒8で駆け上がった。須貝師は「今朝はリラックスさせるように調整。レースでは燃えるだろうから今は気持ちを抜いてやりたい」と2日前調整のテーマを口にしていた。


■ワールドエース

皐月賞2着ワールドエースは金曜朝、坂路1本とゲートの駐立を練習。川合助手は「今朝のゲート練習でもリラックスしていましたよ。前走は中で後ろに下がったときにゲートが開いた。後入れの偶数枠はありがたい」と4枠8番を歓迎している。


 レース直前の情報によって、レース状況は大きく変わります。
 調査部隊の詳細なデータから解析した買い目情報を試して下さい。

  【無料】☆日本ダービー 馬連or馬単 の買い目公開中☆



 ◆ 買い目ゲットまでの手順 ◆

1.サイト内からメールを送る。
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールは迷惑メールフォルダに届く可能性もあるので、もしメールが届かない場合は確認して下さい。

2.届いたメールのURLをクリック。

3.[本登録]をクリックで完了。
   サイト内から買い目情報をゲットして下さい。

      【 いますぐ日本ダービー情報をもらう! 】