トラコミュ<トラコミュ>
日本ダービー データ分析
目黒記念 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ダービー

5/27(日) 東京10R
第79回日本ダービー(東京優駿)(G1)
3歳オープン 芝2400m

現時点での本命馬はこの馬
      人気ブログランキングへへ(40~50位ぐらい)
出走予定のメンバーを見ると前にも中にも後ろにも能力の高い馬がいます。こうなると最終的には相手関係を考えずに自分の競馬に徹することの出来る騎手、馬が勝つんじゃないかなぁという印象。馬自体は昇り調子 今回ばかりは気負う事の無い騎手が買い、だと思います。


第79回日本ダービーの枠順が確定しました。

日本ダービー2012 出馬表
出馬表

過去10年の枠番実績では内枠が好成績。勝ち馬の8割が1~5番ゲートから出ています。近年のラッキーなゲートは1枠1番。ディープスカイから3連勝、昨年はウインバリアシオンが2着に好走しています。

出走馬18頭は予想したメンバーが揃いました。もしかしてマウントシャスタが出れるんじゃないかと期待してましたがやはり出れなかった 失格の代償が大きいですね

逃げるゼロスは2枠3番と絶好の枠を引きました。皐月賞では後続を引き離す逃げを打ちましたが今回は???

前目に行く馬でそこそこいい枠順なのは7番コスモオオゾラ、9番エタンダール、10番ディープブリランテぐらいまで。トーセンホマレボシは京都新聞杯とは打って変わって7枠14番、グランデッツァは皐月賞より1つだけ内に(笑) 抽選機は武豊がキライなようでアルフレードは18番 先行勢は明暗が分かれたようです。距離に不安のあるアルフレードは致命的な枠順かも。

ラッキーゲートの1枠1番にはスピルバーグが入りました。2番のヒストリカルと併せて私が買いきらない、内の差し・追込パターンでどうなるでしょうか?

ワールドエースゴールドシップは無難な枠へ。ワールドエースは枠順に関係なく後方からの競馬でしょうけどゴールドシップの位置取りが気になりますね。共同通信杯ぐらいのまともなスタートが出来るようだと確勝かも。

アルフレード、グランデッツァあたりがもう少し内だとかなり際どい勝負になるのでは?と思っていただけにこの枠順は人気馬2頭に味方しそうな感じに思えます。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【ダービー、目黒記念の買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先週は下記3レースを大的中!
・4月28日(土)東京11R青葉賞 3連単1,892.7倍
・4月29日(日)京都10R 端午ステークス 3連単180.1倍
・4月29(日)福島11R複島民友カップ 3連単474.6倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
今週は東京で8レース、京都で6レースの
合計14の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!