トラコミュ<トラコミュ>
オークス データ分析
東海S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
東海S
5/19(土) 京都11R
第29回東海ステークス
4歳以上オープン ダート1900m

東海Sの注目馬
      人気ブログランキングへへ(40~50位ぐらい)
OP入り後は案外も得意の京都に戻るのはプラス。決め手はピカイチなので展開がハマれば浮上も。


サイレントメロディ
「前走後は放牧に。その後はここを目標に調整してきたし、今週の一追いで丁度良くなるハズ。前走が強い勝ち方だったし、再度展開が嵌るようなら」(国枝調教師)。
グリッターウィング
「追い切りの動きからは順調そのもの。オープンに入るとさすがに捲くる競馬は難しいので、今回はある程度の位置で競馬をする予定。それにこの距離の方が競馬はしやすいと思うので」(友道調教師)。
ヒラボクキング
「爪の不安で間隔は開いたが、幸い爪の伸びが早く、しっかりとケアもできているからね。中間の乗り込みも順調だし、状態に関しては不安ナシと見ていいと思う。GI馬を破ったコースだし、その時と同じ距離なら楽しみ」(大久保龍志調教師)。
ソリタリーキング
「前走が期待通りの走りを見せてくれた。中1週でも馬は元気一杯で、まさに充実一途といった感がある。成長力がある血統だし、今回も前走同様の末脚を発揮できれば」(石坂調教師)。
シビルウォー
「前走後は放牧に。帰厩後は順調に乗り込んできたし、仕上がりはOK。最近は交流重賞を中心に使っているが、更に力を付けているし、昨年惨敗のウップンを晴らしたいね」(石井調教助手)。
トウショウフリーク
「前走後も順調に乗り込んでいるので、状態面に関してはなんら不安はないよ。芝・ダートは問わないし、ハナにもこだわらない馬。道中スムーズな競馬が出来ればここでも」(今野調教師)。
アイファーソング
「引き続き好調をキープ。他馬を気にするので、この中間はチークピーシズを装着して調整。前走同様自分の形に持ち込んで、気分良く走れれば」(坪調教師)。
バーディバーディ
「併せ馬で遅れたが時計が速かったし、問題はないよ。使いつつ状態は上向きだし、距離も問題ないと思う。マーチSのように積極的な競馬ができれば……と思っている」(兼武調教助手)。
タマモクリエイト
「休み明けの前走はラストの伸びを欠いたが、叩いた上積みは見込めるからね。相手は揃ったが、ある程度の位置で気負わず走れば前進は可能だと思う」(小原調教助手)。
ニホンピロアワーズ
「前走は発馬で後手を踏み、前半に脚を使った分、ラストの伸びを欠いた。相変わらずいい動きをしているようにデキはいいし、57キロも有利。ゲートさえ決めれば勝負になると思う」(大橋調教師)。
リバティバランス
「前走後は疲労を取るために放牧に。中間はシッカリ調整できたし、走れる態勢になっているし、使い込むよりフレッシュな方がいいタイプ。準オープンの勝ち方が強かったことを考えれば昇級でも、の気持ち」(橋本調教助手)。
デスペラード
「前走後も高いレベルで安定。前走も最速の末脚を使ったが、4角であの位置ではあそこまでが一杯。もう少し早目に動く競馬でも末脚は鈍らないし、仕掛けどころ一つでここでも差のない競馬はできると思う」(安達調教師)。
ミラクルレジェンド
「前走後はここを目標にしっかり調整できたので、仕上がりは良好。今回は牡馬が相手になるけど、JCダートで差のない6着。それを考えればここでもヒケは取らないと思うよ」(田代調教助手)。
プリンセスペスカ
「減った体は回復。今回は輸送距離が近くて良績がある京都。条件面はいいと思う。ただオープン入りしてから自分の競馬をさせてもらえないし、家賃が高い感は否めないかな」(中山調教助手)。
ワンダーアキュート
「前走後は放牧には出さず、厩舎でジックリ調整。多少余裕はあるが、今週の一追いで丁度良くなると思う。昨年勝っているレースだし、同じ57キロ。この相手ならいきなり勝負になると思う」(佐藤正雄調教師)。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!