トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル
データ分析

京王杯SC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ヴィクトリアマイル
5/13(日) WIN5対象レース
東京11R 第7回ヴィクトリアマイル(G1)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m
ヴィクトリアマイルの本命候補
      人気ブログランキングへへ(50位前後)
2頭のG1馬には見劣りしないぐらいの力を付けていると思います。あまり展開に左右されないイメージ。当日は5番人気ぐらい???


第7回ヴィクトリアマイルの枠順が確定しました。

ヴィクトリアマイル2012 出馬表
出馬表

過去6回の枠番実績では1・2・3枠の好走率が高く、内枠からの人気薄の馬の食い込みが目立ちます。

唯一の逃げ馬のクイーンズバーンは4枠8番と真ん中の枠へ。先週はカレンブラックヒルがこのコースを逃げ切っていますが、逃げ切りはなかなか困難なコース。今回は内田騎手が乗ることでどういう逃げを打つのかが注目されます。

注目のアパパネは4枠8番へ。どちらかと言えば外枠巧者のイメージがある馬ですがこの枠自体は問題ないはず。昨年のこのレース以降は全て56K以上の斤量でレースをしています、他の有力馬(特に4歳馬)が苦にするようならやはりこの馬は侮れません。900809ただこの勝負服には先週痛い目にあったのでその点がどうか(笑)

もう1頭のG1馬のマルセリーナは1枠1番へ。内枠の経験が少ない点と初騎乗の騎手はやはりマイナス材料。

ホエールキャプチャはやや外寄りの12番ゲートへ。昨年の秋以降は前目での競馬が多くなっているのでこの枠はちょっと微妙かも。ただ以前のように後方からの競馬だと届かない可能性が高いのでおそらく今回も前目に行くと思われます。

勢いのあるオールザットジャズは7枠13番へ。この枠からだとどうしても外を回ることになりそう。大幅に強化されたメンバーをまとめて、とまでの能力があるかは疑問。

8枠16番に入ったドナウブルーも同様です。ただウィリアムズ騎手はちょっと怖いですね~

フミノイマージンは真ん中の枠へ。包まれる不利は心配ですが馬群に怯むタイプでは無さそうなのであまり気にしなくても良さそう。

ちょっと不気味なのが1枠2番に入ったレディアルバローザ。先行タイプが外寄りに入った事でスムーズなレースが出来そう。内枠の人気薄、となるとこの馬かマイネイサベルあたりでしょうか。

実績では2頭のG1ホースが抜けていると思いますが、人気はかなり割れそうです。伏兵も多いので波乱の目は充分にありそう。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

本命不在のマイルG1
『第7回ヴィクトリアマイル』

先週のNHKマイルカップは久々に1人気が快勝したものの、2人気に支持されたマウントシャスタがまさかの失格。今年のG1はなかなか一筋縄ではいかないレースが続いています。ヴィクトリアマイルも2頭のG1馬が参戦予定も実力は拮抗。本命不在のレースと言えるかもしれません。

ウマセンは独自のスピード指数から実力上位馬を抽出。
umasenさらに
・展開予想
・コース・距離適性
・天候
・枠順
・調教・状態


といった要素を加味して最終的な上位馬を選出。最終的な買い目を配信しています。


馬券が不調な時って頑なに自分の考えにこだわって負のスパイラルに陥ったりするものです。

ウマセンなら特別レースの買い目を無料配信。

会員登録の方法は、コチラからメールアドレスを入力し、入力したメールアドレスに来たメールをクリック。 パスワードやニックネームを入れて登録完了です。

フリーメールでも登録可能なので予想の参考にしてみてはいかがでしょうか?