トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル
データ分析

京王杯SC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ヴィクトリアマイル
5/13(日) WIN5対象レース
東京11R 第7回ヴィクトリアマイル(G1)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m
ヴィクトリアマイルの本命候補
      人気ブログランキングへへ(50位前後)
2頭のG1馬には見劣りしないぐらいの力を付けていると思います。あまり展開に左右されないイメージ。当日は5番人気ぐらい???


第7回ヴィクトリアマイルの出走馬が確定しました。予定通りのメンバーです。

ヴィクトリアマイル2012 出走馬18頭
出走馬

枠順が決まるまで何とも言えませんが、見た感じで無印にできそうなのが5-6頭しかいません。かなり最後まで迷いそうです。


◆アパパネに関して

昨年の勝ち馬でG15勝。3勝はマイルの実績で東京マイルに限れば4戦3勝。負けたのは安田記念だけです。牝馬同士なら負けようが無い、といっても過言ではない華々しい実績。軸は素直にこの馬でいくべきかもしれません。ただちょっと気になるのが5歳という年齢。昨年のブエナビスタもこの時期はやや調子を崩していました。

アパパネの母親のソルティビットは3歳の1月の菜の花賞(OP)を勝って以降は掲示板にも載れないまま引退、繁殖入りをしています。いわゆる早熟タイプの馬だったようで陣営はちょっとこの部分を気にしている様子。少しでも長く保たせるために尽力してるんだとか・・・

apapane5歳馬のアパパネにとってはベクトルが上向きになっているとは考えにくく、平行線なら勝ち負け、下降線なら馬券圏外もあり得ます。ウオッカやブエナビスタのように牡馬と戦ったり、ドバイに挑戦したりしていない分、消耗は少ないと思うんですが、これらの馬に比べると出走数がやや少ない分、衰えがあっても分かりづらいと思うんですよね。前哨戦で負けるのはいつものことなので気にしなくても良さそうですが、ちょっと現状を計りかねます。 怪我で今年はまだ実戦で乗っていない蛯名JKも半信半疑というところではないでしょうか。

とりあえず今日は調教後の馬体重が発表されるのである程度絞れているようだと期待は持てそうですが・・・ 無印はあり得ないんですが軸◎〇▲がいいのか相手△がいいのかかなり迷いそうです。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が6,773,500円になりました!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。




先週の1点的中実績      (的中分より一部抜粋)
week-results


今週、無料提供の
ヴィクトリアマイル(G1)
1点で仕留めるでしょう!



実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方はこちら
http://www.hicchu.net/tekichu/m/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★