トラコミュ<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル
データ分析

京王杯SC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ヴィクトリアマイル
5/13(日) WIN5対象レース
東京11R 第7回ヴィクトリアマイル(G1)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m


ヴィクトリアマイル2012 出走登録馬
出走登録馬

アパパネ、マルセリーナの2頭のG1ホースを含む22頭が登録しています。

注目はやはりアパパネ。昨年のこのレースでは女王のブエナビスタを負かしての優勝、今年は連覇に挑みます。オークスや秋華賞を勝っている馬ですが昨年のレースぶりからしても本質はマイラー。ひと叩きした今回は期待できそうです。「G1タイトル以外は要らない!」といわんばかりにG2・G3は未勝利。そのくせ、G1では8戦して馬券を外したのは2回のみとかなりわがままなお嬢さん。東京のマイルは4戦して3勝ですから今回も勝ち負けになるでしょう。

もう1頭のG1ホースのマルセリーナは休み明けの前走が好内容。今回は定量の55Kで皆同じ条件ですから叩いた効果を考えるとアパパネ以外の馬に逆転されることは無さそう。心配な点は岩田騎手が騎乗停止で誰が乗るのかという点と関東圏でのレースがオークスのみでコース経験(左回り)が少ない点ぐらい。

ちょっと掴みづらいのが昨年のこのレースで3着に好走したレディアルバローザ。とにかく成績にムラがありすぎて軸向きとは言えません。最後まで収拾に悩みそう。

京都牝馬S勝ちのドナウブルーはソコソコに人気を集めそうです。今回は定量戦ということで真価が問われる一戦になりそう。前走は初の関東圏でのレースで大きく馬体重を減らしていたのが敗因のひとつ。今回も移送と初の左回りが課題となりそうです。

新顔では福島牝馬Sを勝ったオールザットジャズも人気を集めそう。G1のここでも軽く扱えないぐらいの勢いがありますが、2戦して好走の無いマイルがこなせるのかが鍵。

昨年4着に好走しているグランプリエンゼルも侮れない存在。3歳時にはNHKマイルC3着の実績があるようにこの条件は得意。馬場が渋るようなことがあれば更に怖い存在になりそう。

他にも有力馬が多数いますが現時点での注目馬はこの馬!
ヴィクトリアマイルの本命候補
      人気ブログランキングへへ(50位前後)
2頭のG1馬には見劣りしないぐらいの力を付けていると思います。あまり展開に左右されないイメージ。当日は5番人気ぐらい???


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が5,545,500円になりました!
先週のみで454,500円儲けちゃってます!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。



今週も無料提供で1レースの予想を必ずプレゼント!
1点で仕留めて魅せます!



実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/
モバイルの方はこちら
http://www.hicchu.net/tekichu/m/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★