トラコミュ<トラコミュ>
NHKマイルC データ分析
京都新聞杯 データ分析
新潟大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
NHKマイルC
5/6(日) WIN5対象レース
東京11R NHKマイルカップ(G1)
3歳オープン 芝1600m

NHKマイルCの本命候補
      人気ブログランキングへへ(30~40位ぐらい)
東京は初となりますがここ数戦のレースぶりを観た感じでは東京マイルは合いそうでハマリそうなイメージ。


【NHKマイルC 調教後の馬体重】
調教後の馬体重

増減抜きに馬体重そのもので疑問なのがハナズゴール(417K)とシゲルスダチ(418K) 過去10年間のの3着以内馬の馬体重で最も軽量だったのが2002年のデアリングハートの422Kでした。それだけでなく450K未満だった馬も23頭が出走して馬券に絡んでいるのがわずかに3頭のみ。ちょっとコレは割り引きたい感じです。

パッと見て気になったのはジャスタウェイの-4㌔ アーリントンCでは既に-10㌔でしたからこのマイナス続きはちょっと心配。

逆にオリービンは減っていた馬体重が少し戻った様子。ただこの馬は馬体重の増減が激しいので当日どうかはチェックしたいところ。サドンストームも同じような感じ。

カレンブラックヒルは木曜の段階で+4㌔ キャリアの浅い馬ですがデビュー時から少しずつ減っているので当日あまりマイナスが大きいようだと心配。

馬体重にはあまり表れていませんがここ2走が苦手の道悪だったマイネルロブストはダメージが残っていないかが気になります。ただダメージを負うほど走ってない気もしますが(笑)

マウントシャスタは初の長距離移送となるのでこちらも当日のチェックが必要だと思います。

休み明け2走目となるアルフレードは久々だった前走が何故か-6㌔でした。重馬場だったことより体調自体に問題があったのかも。今回戻っているようなので見直しが必要かもしれませんね。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【NHKマイルC】プロの予想師が厳選した買い目公開中! 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

オルフェーヴルが11着に終わった「天皇賞・春」。
人気馬が次々と沈んでいく2012年、波乱のG1レース。
その波乱を征するプロの馬券予想屋たちがいるのを知ってますか!?

「NHKマイルC」注目の買い目がコレだ!



=============================================
[軸馬]X ☆☆☆☆

直線が東京く、マイルにはぴったりの馬、☆☆☆☆を軸馬でまず間違いなし。
NHKマイルCと抜群の相性を誇るXX厩舎の2頭にも注目したい。
荒れ模様のG1だが、その中にも方程式は存在する。調教の具合からみれば
カタいレースと読める・・・(続く)

<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX

=============================================
↓↓↓春のG1シーズン特別情報を見逃すな↓↓↓

   


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      "ノークレーム"を継続"800日"、突破記念♪
 『 顧客満足度No.1 』の競馬情報を今なら"無料"キャンペーン! 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

       "競馬で負けた"お金"を獲り返す!"

言うのは簡単だけど実際はそうウマくいくものではないと思ってますか?
      そう思っているアナタは【 必見 】です。

   今の世の中、何といっても『 情報が命 』ですよね。
そして、その情報が本物かどうか『 信頼できる 』ことが大事です。

過去のデータはもちろんのこと、オープンに開示されることのない情報を特殊なルートによって納得のいく予想を提供し、『 顧客満足度NO.1 』を目指して、なんとユーザー様からの"ノークレーム"を継続"800日"を超えました!

今回は"800日"突破を記念して、『 無料(タダ) 』でユーザー様を募集します。


◎ご参加枠:『 限定 80名 』  ⇒  ◎残りご参加枠:『 30名 』

大至急ご確認下さい!
無料登録枠がもう残り僅かとなっております。

【 "限定枠" 残り30名様!今すぐチェックする! 】