トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞(春) データ分析
青葉賞 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
青葉賞
4/28(土) 東京11R
第19回青葉賞(G2) ダービーTR
3歳オープン 芝2400m

天皇賞(春) オルフェの相手はこの2頭。
      人気ブログランキングへへ(50位ぐらいです)


第19回青葉賞の予想です。

本命◎はフェノーメノ 今回のメンバーでは力が抜けていると思います。前日の人気ではちょっと被りすぎの感じもしますがこのレース自体は1人気が強い傾向があるのでここは逆らわずこの馬を中心に考えました。

◎フェノーメノ
フェノーメノ前走の弥生賞はこの馬にとっては最悪の展開でしたがその割には大きく負けていません。スピルバーグを完封している東京では2戦して負けなし。良馬場でやれそうな点も確実にプラスで軸には最適。

〇ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズ今回の予想で考えたのがここ最近続いた荒れ馬場での実績(着順)で優劣を決めてもいいのか?という点。この馬も前走は人気を裏切って大敗したクチなんですが馬場が合わなかったのは明らかでおまけに-12Kと大きく体重を落としていました。東京大好きな藤沢厩舎ですから期待出来ると思います。どちらかといえば前目に強い馬が多いので良馬場でこの馬の末脚が炸裂しそう。

▲クランモンタナ
クランモンタナ間隔が空いた点は気になるんですが前走はベールドインパクトに食い下がっての2着。皐月賞でも好走した相手の能力を考えれば大きく離されてもおかしくない流れでしたがしぶとく食い下がりました。まだ1勝馬ですが相手なりに走れるタイプなのでここでも上位争いに加われると考えます。

☆印は連闘のカポーティスター。前日で3人気ですから☆印というのも変なんですが未だに半信半疑なので。臨戦過程や馬体重は疑問も先週の勝ちっぷりは評価します。

次点ではやはり良馬場で生きてきそうなサトノギャラントとアルメリア賞でマウントシャスタと好勝負をしているタムロトップステイ。押さえにはOP実績馬のアドマイヤブルーミルドリームまで。

点数の関係で泣く泣く切ったのはキングファラオ。〇馬を負かしているので怖い1頭なんですが外枠に入ったことと初の遠征を理由にキルトクールに。

青葉賞 予想印
◎07フェノーメノ
〇01ジャングルクルーズ
▲02クランモンタナ
☆13カポーティスター
△05サトノギャラント
△08タムロトップステイ
×03アドマイヤブルー
×15ミルドリーム


応援クリックをお願いします<(_ _)> 人気ブログランキングへ

買い目
3連単2軸ながし(マルチ) ◎〇→▲☆△ 24点
3連単F ◎→〇▲☆△→〇▲☆△× 30点
*一部重複*
3連複1軸ながし◎→〇▲☆△×→〇▲△× 21点
馬連BOX ◎〇▲☆ 6点
馬連流し ◎→△× 4点
馬単ながし(マルチ) ◎→〇▲☆ 6点
馬単ながし ◎→△× 4点

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。
馬券は自己責任で楽しみましょう^^


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【天皇賞・春】オルフェーヴル

“5冠”で汚名返上なるか?!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

4月29日(日) 第145回 『 G1 天皇賞・春 』

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

今週の日曜京都メーンは第145回天皇賞・春。

昨年、クラシック3冠と有馬記念を制して
年度代表馬に選出されたオルフェーヴルが登場する。

【 オルフェーヴルは勝てる!?競馬界の裏側情報を無料でゲット!】


幕を切って落とされた春のGIレースの戦い。
3月の「高松宮記念」で1番人気のロードカナロアは3着、4月、「桜花賞」では1番人気のジョワドヴィーヴルは6着に敗れ、後に骨折が判明した。「皐月賞」でも1番人気のグランデッツァは5着に沈んでしまった。ことごとく1番人気馬が沈んでいる。

4月29日(日)に迎える第145回『天皇賞・春』(京都、GI、芝3200メートル)。過去10年で単勝1番人気に推されて2着以内に入ったのは、06年、あのディープインパクトしかいないという波乱のレース。

前哨戦の阪神大賞典、昨年の三冠馬オルフェーヴルは3コーナー手前でまさかの逸走。はたしてGI5冠目を手にすることは本当にできるのだろうか?

ライバルも注目馬が揃っている。09年マイネルキッツ、10年ジャガーメイル、11年ヒルノダムールと、過去3年の春の天皇賞馬の顔ぶれ。昨秋に続く盾獲りを目指すトーセンジョーダン、昨年12月の1000万勝ちからわずか3カ月半で阪神大賞典を制した上がり馬ギュスターヴクライも注目だ。


【     天皇賞・春を制する買い目はコレ決まり!?(無料)   】
【勝てる買い目を無料で貰えるモニターを"期間限定"で募集中! 】



■ 注目!G1『 天皇賞・春 』のプロの予想師の買い目 ■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[軸馬]X ☆☆☆☆

GI5冠制覇が掛かっているオルフェーヴルの最終調整は・・・
注目馬が揃う今回の「天皇賞・春」、軸馬として外せないのは☆☆☆☆。1位の人気馬が勝っていない天皇賞とはいえジンクスだけでレースが左右されてしまうのだろうか。負けない馬券の買い目は・・・(続く)


<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓↓↓ 春のG1シーズン特別情報を見逃すな ↓↓↓

   【『 天皇賞・春 』の注目"買い目"をゲットする?(無料) 】
   【     ☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆    】


 ==========================================
     無料情報は"期間限定"で配信中なのでお早めに!!
 ==========================================

 オススメ競馬サイトでは、無料モニターを募集しています。
 期間限定!特別に無料で「 天皇賞 」の買い目を公開しています。
 このチャンスに是非、口コミで評判の良いサイトの実力を体感して下さい。

 ☆ 3ステップ ☆

 1.メールアドレス(Yahoo、Gmail、hotmailなどでもOK)を送信

 2.リメールのURLをクリック

 3.ニックネームなど簡単なプロフを入力して完了!


  ☆無料モニターはコチラから

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着