トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞(春) データ分析
青葉賞 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
青葉賞
4/28(土) 東京11R
第19回青葉賞(G2) ダービーTR
3歳オープン 芝2400m

天皇賞(春) オルフェの相手はこの2頭。
      人気ブログランキングへへ(80位ぐらいです)


ジャングルクルーズ
「ここ2走が道悪で能力を生かし切れなかったからね。デキ自体はキープできているし、距離も問題ナシ。良馬場ならこの相手で差はないと思います」(藤沢和雄調教師)。
クランモンタナ
「前走後は放牧に。その効果が出たのか馬は成長している。最終追いの動きが良かったし、ここは目標にしてきたレース。いい結果を期待したいね」(音無調教師)。
アドマイヤブルー
「前走は、道悪と久々で中身ができていなかったことが敗因。それだけに叩いた上積みは大きく、距離延長も長い直線もプラス。是非、権利を取って欲しいね」(橋田調教師)。
シルクキングリー
「中1週でもビシッと追い切った。ラストもシッカリ伸びたし、状態はいいと思う。距離は折り合いが付くので問題ないし、脚質的に東京コースも合っている。流れが向くようならここでも」(岡田調教師)。
サトノギャラント
「前走後も順調の一言。追い切りの動きから上積みも見込めるし、脚質的に東京はピッタリ。折り合いの不安もないので距離も大丈夫。楽しみは大きいですよ」(藤沢和雄調教師)。
ビービージャパン
「今日はラスト重点の追い切り。前走のダメージもなく、いい状態をキープしている。コース替わりは問題ないし、前々で自分のリズムで競馬ができれば距離もOK。好結果を期待したいね」(千田調教師)。
フェノーメノ
「短期放牧明けになるけど、前走と変わらないデキで臨めるよ。弥生賞はペースが向かなかっただけで力負けとは思っていないし、東京コースの方が力を発揮できると思う」(戸田調教師)。
タムロトップステイ
「緩い体で3戦2勝。更に状態は上向いているし、距離もOK。更なるノビシロが見込めるし、先行してもう一伸びできる渋太さもある。コース替わりも気にならないし、是非権利を取りたいと思っている」(西園調教師)。
フレージャパン
「放牧先でも乗っていたし、最終追いの動きも上々。力を出せる仕上がりと見ていいと思う。オープン相手では今一つの印象はあるけど、長距離は合うと思うのでその点に期待を」(徳江調教助手)。
ステラウインド
「動きは良かった。長距離は安定して走るし、この舞台も経験済み。前走はスローペースで流れが向かなかっただけで、力負けではないから。相手は強くなるけど、相手なりに走る面があるので何とか権利を、と思っている」(尾関調教師)。
サカジロオー
「先週、今週といい動きをしてくれた。前走で見せた末脚は見事だったし、折り合いが付くので距離は問題ナシ。相手は強くなるけど、決め手勝負ならヒケは取らないので」(大根田調教師)。
エタンダール
「2週に渡っていい動き。前走は少頭数とはいえ、逃げて更に二の脚を使ってくれたからね。初の左回りも問題ないし、距離もOK。今回も楽しみ」(田代調教助手)。
カポーティスター
「連闘で東京輸送なので追い切りは控え目。それでもいい状態をキープできている。馬体重減は絞れたモノで問題ないし、コース経験があるのも強味。前走の勝ち方が強かったし、ここでも」(渋田調教助手)。
サンマルデューク
「追い切りの動きはマズマズ。今回は初芝、初距離と未知な面はあるけど、本馬場の走りは悪くなかったし、どこまでやれるか楽しみは持っている」(小島太調教師)。
ミルドリーム
「今は成長段階だけど、今回はダービー出走に向けての大事な一戦。素質を秘めた馬だし、今週の動きも合格。能力通りの競馬ができればここでも十分やれると思うので、何とかクリアして欲しいね」(清山調教助手)。
ヤマニンファラオ
「少し間隔は開いたけど動きは文句なかったし、いい状態で出走できる。距離も問題ないし、ノビシロもある馬。何とかダービーの出走権利を取って欲しいね」(河内調教師)。
ダノンゴールド
「この中間も順調そのもの。今週の動きも良かったしね。ダートで2勝しているが、芝でも3着があるので問題ナシ。距離延長も掛かる馬ではないから大丈夫。ここでもどんな競馬をしてくれるか楽しみ」(藤沢和雄調教師)。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【天皇賞・春】オルフェーヴル

“5冠”で汚名返上なるか?!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

4月29日(日) 第145回 『 G1 天皇賞・春 』

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

今週の日曜京都メーンは第145回天皇賞・春。

昨年、クラシック3冠と有馬記念を制して
年度代表馬に選出されたオルフェーヴルが登場する。

【 オルフェーヴルは勝てる!?競馬界の裏側情報を無料でゲット!】


幕を切って落とされた春のGIレースの戦い。
3月の「高松宮記念」で1番人気のロードカナロアは3着、4月、「桜花賞」では1番人気のジョワドヴィーヴルは6着に敗れ、後に骨折が判明した。「皐月賞」でも1番人気のグランデッツァは5着に沈んでしまった。ことごとく1番人気馬が沈んでいる。

4月29日(日)に迎える第145回『天皇賞・春』(京都、GI、芝3200メートル)。過去10年で単勝1番人気に推されて2着以内に入ったのは、06年、あのディープインパクトしかいないという波乱のレース。

前哨戦の阪神大賞典、昨年の三冠馬オルフェーヴルは3コーナー手前でまさかの逸走。はたしてGI5冠目を手にすることは本当にできるのだろうか?

ライバルも注目馬が揃っている。09年マイネルキッツ、10年ジャガーメイル、11年ヒルノダムールと、過去3年の春の天皇賞馬の顔ぶれ。昨秋に続く盾獲りを目指すトーセンジョーダン、昨年12月の1000万勝ちからわずか3カ月半で阪神大賞典を制した上がり馬ギュスターヴクライも注目だ。


【     天皇賞・春を制する買い目はコレ決まり!?(無料)   】
【勝てる買い目を無料で貰えるモニターを"期間限定"で募集中! 】



■ 注目!G1『 天皇賞・春 』のプロの予想師の買い目 ■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[軸馬]X ☆☆☆☆

GI5冠制覇が掛かっているオルフェーヴルの最終調整は・・・
注目馬が揃う今回の「天皇賞・春」、軸馬として外せないのは☆☆☆☆。1位の人気馬が勝っていない天皇賞とはいえジンクスだけでレースが左右されてしまうのだろうか。負けない馬券の買い目は・・・(続く)


<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓↓↓ 春のG1シーズン特別情報を見逃すな ↓↓↓

   【『 天皇賞・春 』の注目"買い目"をゲットする?(無料) 】
   【     ☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆    】


 ==========================================
     無料情報は"期間限定"で配信中なのでお早めに!!
 ==========================================

 オススメ競馬サイトでは、無料モニターを募集しています。
 期間限定!特別に無料で「 天皇賞 」の買い目を公開しています。
 このチャンスに是非、口コミで評判の良いサイトの実力を体感して下さい。

 ☆ 3ステップ ☆

 1.メールアドレス(Yahoo、Gmail、hotmailなどでもOK)を送信

 2.リメールのURLをクリック

 3.ニックネームなど簡単なプロフを入力して完了!


  ☆無料モニターはコチラから

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着