トラコミュ<トラコミュ>
マイラーズC データ分析
フローラS データ分析
福島牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
読売マイラーズC
4/22(日) WIN5対象レース
京都11R 第43回読売マイラーズカップ(G2)
4歳以上オープン 芝1600m


マイラーズCの注目馬
  
人気ブログランキングへ
   (50位前後ぐらいにいます)
マイルのG1を勝っている馬が3頭登録がありますが今年は京都で行われるという点がポイント。この馬は京都では安定した成績を残しているので仕上がっていれば開幕週でも狙ってみたい!


トーセンレーヴ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。その後はこのレースを目標に仕上げてきたので、状態面は問題ナシ。まだ完調には一息だけど、相性がいいコースだし、マイルの適性も高い馬。楽しみは大きいね」(兼武調教助手)。
リーチザクラウン
「手術したのでノドの方は大分マシになっているが、まだ多少鳴っているかな。前走は脚をタメる形の競馬をしていたが、途中から我慢が利かなくなっていた。そのわりには大きく崩れなかったと思う。今回は我慢をさせず、気分良く走らせてみるので、それでどこまでやってくれるか」(橋口調教師)。
ダノンシャーク
「先週速いところをやっているので、今週は流す程度。この中間はゲート練習もやってきたし、順調に調整できたからね。週末の雨で馬場がどうかは気になるが、開幕週ならそれほど悪くはならないと思う。あとは展開が向いてくれるようなら」(大久保龍志調教師)。
キングストリート
「今週はいつも以上にビッシリ追い切った。好時計をマークしたし、ここ最近の中で一番デキはいいと思う。不振続きで相手も強いが、今回はもう少しやれると見ているんだけどね」(西園調教師)。
トウショウフリーク
「前走が窮屈で苦しい展開になったにもかかわらずよく我慢してくれたし、収穫があった一戦だったと思います。今回は更に相手が強くなるし、高速決着になった際の不安はありますが、スムーズな競馬ができれば前進は見込めると見ているんですけど」(今野調教師)。
コスモセンサー
「放牧明けになるが坂路で好時計。ラストもシッカリといい動きをしてくれたよ。今は折り合いにも進境が出て、控えても競馬ができるようになっている。シルポートの番手でも競馬ができるしね。ただ、今回は相手が相手。楽な戦いはどうかな。それに道悪は良くないので天候も気懸かり」(西園調教師)。
レッドデイヴィス
「今日は前を追いかける形のスタイル。遅れはしたけど動きは悪くなかったと思う。前走は馬場が悪かった上にコーナーが4回のコース。ハミを噛んでしまったしね。今回は良績があるコーナーが2回の京都マイル。良馬場条件に見直したいね」(音無調教師)。
マルカフェニックス
「今日はラスト重点の追い切りだったが、終いもシッカリしていたし、叩いた効果は十分見られるよ。息の入りも長期休養明けの前走とはまるで違うからね。ただこの馬のベストは1400メートル。マイルは微妙に長いかも。あとはこの馬の地力に期待かな」(中山調教助手)。
ミッキードリーム
「やはり輸送すると体が減ってしまう。その点は解消してきているので問題はないし、併せ馬も消化して体調面は悪くないと思う。今回は輸送距離が近い京都だし、良馬場で競馬ができれば見直せると思うんだけど」(音無調教師)。
ドリームバスケット
「精神面の成長が著しく、集中して走れるようになってきたからね。今の充実振りは本物と見ていいと思うよ。開幕週の高速決着になった時がどうかという不安はあるけど、馬場が渋るようなら……」(阿部調教師)。
フィフスペトル
「前走は大逃げを打った馬の2番手で追いかける形。それに道悪と、この馬には厳しい競馬になったからね。一叩きした上積みは見込めるし、距離短縮も好材料。あとは良馬場で競馬ができれば見直せると思う」(加藤征弘調教師)。
ネオサクセス
「どうかと思っていた前走がそれなりの結果を出してくれたからね。マイルでもやれることが分かったし、この馬の競馬のパターンができつつあると見ている。脚質的に展開に注文が付くのは仕方がないけど、それ程大きな差はないと思っている」(古賀史生調教師)。
ヤマカツハクリュウ
「今回は転厩初戦で今までとの比較がつかず詳細は未知だが、シッカリ調整してきたし、動ける態勢にはなっている。あとは前走で騎乗している騎手だし、任せるだけ。トビが大きいので、できれば良馬場でやりたいね」(松田博資調教師)。
リアルインパクト
「この馬としては7、8分程度だと思っていた前走が3着と善戦。さすがに力がありますね。大目標は先にあるので完調とは言えませんが、前走以上のデキであることは間違いありません。ここも好レースになると思っています」(橋本調教助手)。
ダノンヨーヨー
「京都金杯を予定していたが、捻挫のために自重。その後は一息入れたが、一追い毎によくなってきている。ただ、この馬は出遅れ癖があるからね。できるなら内枠よりは、真ん中より外目の枠が欲しい。あとは展開が向いてくれれば」(音無調教師)。
エイシンアポロン
「目標は先になるので今回は8割5分くらいの仕上がりだが、一応の態勢は整ったといえる。ポン駆けが利く馬だし、馬場も問わない馬。それに前で捌ける脚質から展開にも左右されないからね。条件面はピッタリだし、GI馬としてそれなりの結果は出してくれると思っている」(中山調教助手)。
シルポート
「前走後も順調だよ。中山記念は展開と馬場に恵まれた感じがあったし、今年のマイラーズCは昨年とはメンバーが違う。GI馬が3頭も出ているからね。道悪は問題ないし、今回も逃げるだけ。あとはどこまで粘れるかになるだろう」(西園調教師)。
グランプリボス
「今週の動きは、先週までと比べると大分この馬らしさが見られるようになったと思う。まだ完全復調とは言えないけど、当日の気配次第では動けても……という感じは出てきた。今回は芝に戻すし、変わってくれるようなら」(渋田調教助手)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着