トラコミュ<トラコミュ>
マイラーズC データ分析
フローラS データ分析
福島牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
福島牝馬S
4/21(土) 福島11R
第9回福島牝馬ステークス(G3)
4歳以上牝馬オープン 芝1800m

福島牝馬Sの枠順が確定しました。

福島牝馬S2012 出馬表
出馬表

過去のレースでは内でも外でもない真ん中の枠が好成績。

今回のメンバーを見た感じでは前目に行きそうな馬が少ないですね。その数少ない先行馬も外目の枠に集中した感じです。

逃げそうなトゥニーポートは8番ゲートですが内の馬はあまり行きたくない馬が多いのでここは単騎の逃げに持ち込めそう。

京都牝馬S以来となるアスカトップレディはまたしても外枠へ。今回は川須JKとのコンビ。1800mぐらいなら許容範囲ですから今回も外枠からの競馬で上手く流れに乗れれば上位争いに加われそう。

このレースの好走馬で多い中山牝馬S組からは2着のオールザットジャズが3番ゲートへ。重賞での出走回数はわずか2回のみなので力関係はまだ何とも言えませんが近走は安定した成績で勢いは感じます。

ちょっと半信半疑なのが7番のアニメイトバイオ。この距離はベストの条件で前走は重めが残りまくり 叩き2走目で前進、と考えたいところなんですが絞れてればの条件付で。

11番のビッグスマイルは惜しい競馬が続いています。引き続き53キロなので今回も有力だとは思いますが展開の助けも欲しいところ。

マイネイサベルは前走を見る限りでは右回りでも不安は無さそう。

アカンサスコスモネモシンあたりも含めて混戦気味。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着