トラコミュ<トラコミュ>
マイラーズC データ分析
フローラS データ分析
福島牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
福島牝馬S
4/21(土) 福島11R
第9回福島牝馬ステークス(G3)
4歳以上牝馬オープン 芝1800m

【福島牝馬S 過去7年間の1着馬の前走】
1着馬
【福島牝馬S 過去7年間の2着馬の前走】
2着馬
【福島牝馬S 過去7年間の3着馬の前走】
3着馬
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
昨年の秋以降からコンスタントに使われ続けている馬の活躍が目立ちます。
☆前走からの間隔
前走からの間隔
中5週だった馬が全体の半数を占めています。コレは中山牝馬Sだった馬が該当。
☆前走:クラス
前走:クラス
前走はG3だった馬が全体の63.6%と多くを占めています。重賞だった馬の殆んどは牝馬限定戦のレース。
☆前走:レース名
前走:レース名
前述の中山牝馬Sからの馬が優勝馬の7割、全体の5割を占めています。他はバラバラ。

参考:前走の組み合わせ
前走:組み合わせ見ての通りで中山牝馬Sの再戦のような年が多いですね。右は順位ですが基本的には掲示板ぐらいの着順が多いようですが大敗からの巻き返しパターンも見られます。
☆前走:距離
前走:距離
同じ1800mだった馬が60%。距離延長・短縮ではそれほど差はありません。
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
前走が上位人気だった馬は少ないです。着順も同様に上位着順だった馬は27.3%と少ないのですが優勝馬に関しては上位着順もしくは着差のない負けぐらいの馬が多いですね。
☆前走:脚質
前走:脚質
全体的に見ればあまり差は無いのですが優勝馬に絞って見た場合は前目でレースをしていた馬が少なく、中団~後方からの馬が目立ちます。

【福島牝馬S 過去7年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬2
【福島牝馬S 過去7年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬2
【福島牝馬S 過去7年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
重賞での優勝歴のあった馬は4割を超える程度ですが3着以内の実績のあった馬は全体の7割近くになります。重賞に出走経験がありながら3着以内に入線したことのない馬はチラホラと見られますが重賞に出走経験のない馬は2頭のみでした。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が5,545,500円になりました!
先週のみで454,500円儲けちゃってます!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。



今週、無料提供の読売マイラーズC(G2)も1点で仕留めて魅せます!


実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着