トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞 データ分析
アンタレスS データ分析
今週の重賞All in One!
攻略!WIN5


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
皐月賞
4/15(日) WIN5対象レース
中山11R 第72回皐月賞(G1)
3歳オープン 芝2000m


現時点での1着候補
  
人気ブログランキングへ
   (50位前後ぐらいにいます)
枠順も考慮に入れますが、この馬に関してはよほど極端な枠に入らない限りはどこでもOK!


評価は人気どおりなんですが今回は騎手の手腕がかなりモノを言うレースのような気がします。

岩田JK・・・馬とケンカせずにいかに折り合いを保てるか?(自身との戦い)

福永JK・・・好スタートである程度のポジションをキープ出来るか?勝負どころでの内・外の選択

デムーロJK・・・好スタートからの好位を(最低限の負担で)キープできるかどうか

武JK・・・出来るだけ馬場のいいコースをまわれるかどうか

内田JK・・・前走のような好スタートが決められるかどうか、マークする馬の選択

いずれもTOPジョッキー?ばかりなのでそういう目で見ても面白いレースだと思います^^

☆A評価
グランデッツァ

不安点は大外枠ぐらい。馬場もコースも距離も全てクリアした上に鞍上も2度目。この枠からスムーズに先行するのはかなり困難だとは思いますが前半で消耗してしまうようなレース運びにならなければ持続力がある馬なので勝ち負けに加われそう。
☆B評価
ディープブリランテ ワールドエース ゴールドシップ

ワールドエースは能力が抜けていると思うのですがやはりこの馬の脚質を考えた場合は今回よりはダービーの方があってる感じ。いい感じに思える枠も囲まれてしまう懸念もあり不安は付きまといます。ディープブリランテは間違いなく四角では勝ち負けできるポジションにいる点からは買いやすい馬。スタートに心配が付きまとうのがゴールドシップ。この馬の場合はそれが全てという感じがしますね。
☆C評価
アダムスピーク トリップ メイショウカドマツ アーデント サトノギャラント マイネルロブスト フジマサエンペラー シルバーウェイヴ コスモオオゾラ

このグループは立ち回りひとつで馬券になりそうな馬ばかり。メイショウカドマツはとりあえずは逃げることができそうですがイレ込んだディープブリランテが早めに並びかけてくるようだと苦しいかも。内でソツなく乗れそうなトリップアダムスピークは面白そうですが当日の天候でどれぐらい内が回復しているかがポイントになりそう。弥生賞勝ちのコスモオオゾラは外枠で前走のような鮮やかなレースが出来るかどうかが鍵。個人的には前哨戦でやっちまった感がありあまり食指が伸びないというか・・・ その点でマイネルロブストは前走でコース取りに失敗しているので今回は期待が持てそう。
☆D評価
モンストール ベールドインパクト スノードン ゼロス ロジメジャー

前走があまりに不利な条件だったモンストールは見直してみたい気もしますが最内の枠は仇となりそう。TR3着のロジメジャーは現時点では前走の着差が示すとおり、力不足だと思います。

評価


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【おススメ】

「WIN5の買い目を」わずか「32点」に絞って無料配信!

WIN5の点数ってなかなか絞れないですね。
WIN5って「点数×点数×点数×点数×点数」
で点数が決まるみたいです。

例えば1レース目から3レース目までが3頭、4レース目と5レース目が それぞれ4頭の場合、点数は「3×3×3×4×4」で432点にもなります。
全レース3頭の場合でも「3×3×3×3×3」で243点。

かなり多いですね。
できれば仲間内でみんなで出し合って買いたいけど、
なかなかそうもいかないですよね。。

そこで、WIN5の買い目をわずか「32点」でお届けする
サイトをご紹介します!

そのサイトがコチラ↓

imgサイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:WIN5の他、全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!!

⇒登録はコチラから


WIN5をわずか32点で予想を提供している事は
先ほどお伝えいたしましたが、どのように予想を
しているかと言いますと、下記4チームの予想を
総合してWIN5の買い目を決定しています。

・レース解析班
・タイム指数班
・血統班
・データ班


上記4チームが総力を結集してWIN5の買い目を
32点に絞って提供しているのです。

わずか32点でWIN5を的中できたら本当に
気持ち良いですよね!


ちなみに。。こっそりお教えしますと、
「256点」のコースもございます。
こちらのコースは完全に「穴予想」。

こちらのコースは的中者なしのキャリーオーバーに
なるかならないかのラインで勝負しています。

もちろん「32点」「256点」いずれのコースも、
無料で毎週見れますので安心してください

「競馬予想でウハウハ」を使って、WIN5当てましょう!


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着