トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞 データ分析
アンタレスS データ分析
今週の重賞All in One!
攻略!WIN5


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
皐月賞
4/15(日) WIN5対象レース
中山11R 第72回皐月賞(G1)
3歳オープン 芝2000m


現時点での1着候補
  
人気ブログランキングへ
   (50位前後ぐらいにいます)

枠順も考慮に入れますが、この馬に関してはよほど極端な枠に入らない限りはどこでもOK!

【皐月賞 過去10年間の1着馬の全成績】
1着馬2
【皐月賞 過去10年間の2着馬の全成績】
2着馬2
【皐月賞 過去10年間の3着馬の全成績】
3着馬2
*画像はクリックしてください*


☆勝利数
勝利数
勝利数
4勝馬が最多で11頭です。ただし連対馬では2勝馬が多く、4勝挙げている実績馬は3着に集中している感じ。
☆勝ち鞍のクラス
勝ち鞍のクラス
その勝ち鞍のクラスを見るとやはり重賞の勝ち馬が全体の7割を占めています。優勝馬はG2勝ちが目立ち、G3勝ちが最高だった馬は2-3着に多く見られます。

×ロジメジャー・・・新馬勝ちのみの1勝馬
×メイショウカドマツ・・・500万勝ちのみ
△トリップ・アーデント・マイネルロブスト・ゼロス・ベールドインパクト・スノードン・・・OP勝ちのみ
☆安定度(凡走回数)
安定度
やはりG1だけあって安定感が抜群の馬が多いですね。特に1着馬と3着馬は安定感が抜群。マイナス要素としては新馬・未勝利・500万クラスで凡走を2回以上している馬で該当馬は3着以内馬30頭のうち1頭のみ。スノードン・メイショウカドマツ・ゼロスあたりはこの項目が引っかかります。
☆朝日杯FS
朝日杯
出走していたのはわずかに5頭。いずれも馬券になっていますね。出走していて悪いとは思いませんが、皐月賞で馬券になった馬は初めから本番を意識している馬で朝日杯は眼中にない馬や年末~年明けに頭角を現してきたような馬(デビューが遅い馬)が好走するイメージです。
☆距離別実績
1800mか2000mのいずれかで好走があれば良さそうです。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  皐月賞(G1)の買い目はコレに決まった!

   勢いはとどまることを知らないディープインパクト産駒
>>>プロの予想屋の注目馬、買い目を無料でゲット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


皆さん、「 桜花賞 」の予想はいかがでしたか?

期待された1番人気のジョワドヴィーヴルは、6着に終わってしまいましたね。状態も良く、弾むようなフットワークでしたが掲示板にすら載らない結果。。。

競馬とは往々にして、このように荒れるレースが出てくるものです。
プロの予想屋は固くキッチリとる守りの馬券と、
大きく高配当を狙う攻めの馬券で勝負します。



   今なら【 限定30名 】にプロの予想を教えちゃいます!
   もし興味があれば、このチャンスに試してみて下さい。

    【 G1の馬券的中なら、この競馬サイトを見逃すな! 】


 プロ予想屋の"的中実績"は↓コチラ↓です。(先週の結果)

 ■4月7日(土)■
 阪神12R
 4歳以上1000万下
 3連単 6-10-3 ☆的中☆
 配当 ⇒ 90,560円(265番人気)

 中山9R
 野島崎特別
 3連単 6-2-11 ☆的中☆
 配当 ⇒ 51,110円(151番人気)

 ■4月8日(日)■
 阪神7R 
 4歳以上500万下
 3連単 10-8-5 ☆的中☆
 配当 ⇒ 114,780円(339番人気)

 福島10R 
 滝桜賞
 3連単 8-14-10 ☆的中☆
 配当 ⇒ 149,380円(398番人気)

【 今なら"無料"で買い目配信の"無料モニター"に参加できます!】
【 G1レース『 皐月賞 』の買い目(期間限定)を教えちゃいます! 】


競馬初心者も、上級者も気になる重賞レースのピンポイント予想を
         "期間限定"で大公開してます!


~~~~G1『 皐月賞 』の予想配信 ~~~~~~~~~~~~

[軸馬]X ☆☆☆☆

ジェンティルドンナが昨年のマルセリーナに続いて桜花賞連覇と、
勢いはとどまることを知らないディープインパクト産駒。
今週の皐月賞にも、超大物と騒がれる逸材が登場する。
それが☆☆☆☆だ。
今回G1皐月賞で見落としてはならないのは・・・・(続く)

<<馬連>>
XX⇒X・X・X・X

<<3連複>>ボックス
X・X・XX・XX・XX

<<3連単>>フォーメーション
1着 X・XX
2着 X・XX・XX
3着 X・X・X・XX・XX

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ↓↓↓ 春のG1シーズン特別情報を見逃すな ↓↓↓
>>『 皐月賞 』の注目"買い目"をゲットする? <<
☆ 無料で今週の予想配信をもらう! ☆



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着