トラコミュ<トラコミュ>
桜花賞 データ分析
NZT データ分析
阪神牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
桜花賞
4/8(日) WIN5対象レース
阪神11R 第72回桜花賞(G1)
3歳牝馬オープン 芝1600m・外回り

桜花賞の本命候補 人気ブログランキングへへ(50位前後)
末が強力なメンバーが多いのでちょっと地味かなぁと思いますがこれまでのレースぶりをみた感じでは人気ブログランキングへが一番レースセンスがあって立ち回りが上手いんじゃないかと評価しています。内枠に入ったら本命◎で勝負するかも。


桜花賞の枠順が確定しました。

第72回桜花賞(2012年) 出馬表
出馬表

過去5年間の実績では1-3枠が不振で7番ゲートより内からは連対馬が出ていません。

直前でチューリップ賞勝ち馬のハナズゴールの回避が決定したのは残念。

メンバーを見ると典型的な逃げ馬というのがが不在。近走で逃げたことのある馬はエイシンキンチェム、メイショウスザンナ、アラフネあたり。人気馬は決め手のある馬が多いので先行差しの出来る馬にも警戒は必要かもしれません。

注目のジョワドヴィーヴルは8枠17番ゲートから。阪神JFも13番ゲートで外枠でしたがさらに外へ入ってしまいました。今回もまとめて差しきる強いレースができるかどうか注目です。枠はちょっと外過ぎる感じもしますが、キャリアが浅くて能力の高い馬なので揉まれることがないのは却っていいかもしれません。そんなに馬格のある方ではないですしね。

3歳牝馬で唯一の重賞2勝馬のアイムユアーズは6枠11番。偶然にも阪神JFと同じゲートです。1400mの重賞で2勝している馬なので「1600mはこなせる範囲」という認識ぐらいで良さそう。ただ阪神JFでもそうだったようにスタートが良すぎて前目に行ってしまうようだと決め手のある馬に差されてしまいそうです。

前走の勝ち方が強烈だったパララサルーは3枠5番。この馬の心配点は不良馬場で圧勝した前走の疲れが取れているかどうかだけ。阪神の外回りは合っていると思います。

先行したいジェンティルドンナヴィルシーナは共に外寄りの枠へ。好スタートで先行することは可能なメンバーだと思いますがそれで押し切るのはメンバー的にも難しそうな気がします。

サウンドオブハートもやや外寄りの枠へ。それでも阪神JFの18番に比べればまだましな方かも。今回は松岡JKに戻りますがこの枠かからどう乗るのか注目ですね。

外枠が続いていたエピセアロームはがらっと変わって1枠へ。1桁の馬番に入るのは新馬戦以来でここまで内なのははじめてです。吉と出るか凶と出るかはやってみないとわかりませんが個人的にはあまりいい枠とは???

他にも決め手のある馬が多い混戦メンバーで、各馬の位置取りやコース取りによって大きく結果が変わりそう。難しいレースだと思います

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週までで口座の残高が5,545,500円になりました!
先週のみで454,500円儲けちゃってます!
まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
http://www.hicchu.net/tekichu/


200_200
好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが

馬連1点で買い目を
無料提供させて頂きます。

ぜひ、お試しください。



今週、無料提供の桜花賞(G1)も1点で仕留めて魅せます!


実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
http://www.hicchu.net/tekichu/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着