トラコミュ<トラコミュ>
ダービー卿CT データ分析
産経大阪杯 データ分析
今週の重賞All in One!
JRA競馬予想


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ダービー卿CT
4/1(日) WIN5対象レース
中山11R 第44回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)
4歳以上オープン 中山芝1600m
ダービー卿CTの注目馬

人気ブログランキングへの前走は成長分を加味しても重め残りでした。叩いた効果はバッチリでしょう。

ミキノバンジョー
「放牧明けになるが、ここまでは順調。先週一杯にやっているので今週は馬ナリだがいい動き。この距離には実績があるし、ハンデは54キロ。この馬向きの流れになってくれれば」(大橋調教師)。
ツクバホクトオー
「前走後はここを目標に調整してきたのでデキはいいよ。距離は守備範囲だし、道悪なら更にいい馬。そうでなくても今の中山は馬場が荒れているからね。一雨あるようならここでも、の気持ちはあるよ」(田中調教助手)。
ダイワファルコン
「前走は馬場もあったけど、この馬のリズム(動きたいところで動けず)で走れなかったことが敗因かな。幸いダメージはなく、この中間も順調そのもの。マイルは問題ないし、あとは馬場状態。そして何よりこの馬のリズムで走れるかどうか、その点に尽きるだろうね」(上原調教師)。
サトノタイガー
「道悪で走った反動が出て疲れが見られたが、今は問題ナシ。元々素質を見込んでいたので、このくらい走って当然だけど、今回は昇級初戦だからね。それに本来は良馬場の方がいいタイプ。今の中山の馬場は荒れてきているし、週末の天気も気になる材料」(的場調教師)。
キングストリート
「前走もレース後にすぐ息が入ったし、ダメージはないと見て連闘に踏み切った。近走がもう一つ結果が出ないが、これが刺激になって変わってくれないものか、そう思っているんだけどね」(西園調教師)。
タガノエルシコ
「前走はこの馬向きの流れになってくれたことが一番。この中間も順調だし、動きも引き続きいいからね。今回はオープン相手になるけど以前好走した実績がある馬。今回はハンデ差もあるのでヒケは取らないと見ている」(増井調教助手)。
ベルシャザール
「今回はノドの手術明けになるけど、ここまで入念に乗り込んできたし、ここ3週に渡りいい時計も出ているからね。力は出せる状態に仕上がっているよ。能力の高い馬だし、初のマイルでも流れに乗って競馬ができれば好レースになると見ている」(松田国英調教師)。
ガルボ
「追い切りの動きは文句ナシ。最近の中では今回が一番と言ってもいいと思うよ。ただ、今回はハンデを背負うからね。週末は降雨の予報が出ているのでその点が気になるんだ。良馬場でできれば……だね」(清水英克調教師)。
ネオサクセス
「前走は出負けに加え道悪でノメッていたけど、最後はよく伸びてくれたからね。内容は良かったと思うよ。中間も順調だし、今週の動きも合格。今回は初のマイル戦になる点がどうかだけど、ある程度流れて差し馬向きの展開になるようなら」(大下内調教助手)。
オセアニアボス
「先週もやっているし、今週遅れはしたが相手が攻め駆けする馬。これだけ動けば大丈夫。今は折り合いの不安もないし、マイルになる点はプラス。スムーズな競馬ができればここでも好レースになると思う」(安藤調教助手)。
テイエムオオタカ
「大幅な馬体増は成長と見ていいでしょう。前走も馬場が応えていたわりに大バテせず踏ん張ったように、だいぶパワーアップ。一叩きしたことで気持ちが乗ってきたし、動きも良化。あとは跳びがキレイなので良馬場でできれば」(伊藤調教助手)。
アプリコットフィズ
「期待していた前走が案外。スムーズさを欠いてリズムよく走れなかったことが原因だと思う。一度叩いての良化が見られるし、追い切りの動きも合格。今回は牡馬相手になるけど良績あるマイル戦なら勝負になると思う」(小島太調教師)。
スピードリッパー
「久々でも仕上がっていた前走。期待を持って臨んだが道悪が応えたよ。幸いダメージはなかったし、追い切りの動きも良かったからね。マイルはプラスだし、牡馬相手でもハンデ差があるので大丈夫。あとは良馬場でできれば」(鹿戸雄一調教師)。
ミッキードリーム
「前走後はこのレースを目標。先週もある程度のところをやっているし、今週もマズマズの動きで状態面には問題はないよ。このくらいの距離がベストだと思うし、あとは馬場が悪くならなければいいね」(音無調教師)。
リーチザクラウン
「今回はノドの手術明けになるけど、動きがいいし、体調面はいいと思うよ。マイルはこの馬にとってベストに近い距離だし、条件はいいと思う。ただ今回はトップハンデだし、手術明けの一戦。一度走ってみないことには……が正直な気持ち」(橋口調教師)。
マンハッタンスカイ
「長めからビシッと追い切った。最後までシッカリした脚取りだったし、叩いた効果は見られるよ。ただ今回は初のマイル戦。それに馬場状態も微妙でハンデ差を生かしてどこまでやれるかだろうね」(浅見調教助手)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【産経大阪杯、ダービー卿CT の買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先週は下記3レースを大的中!
・3月24日(土)阪神9R君子欄賞 3連単143.2倍
・3月25日(日)中山9R安房特別 3連単166.3倍
・3月25(日)中京10R名古屋城ステークス 3連単1,370.7倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
来週は中山で6レース、阪神で6レースの合計12の
特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着