トラコミュ<トラコミュ>
高松宮記念 データ分析
日経賞 データ分析
毎日杯 データ分析
マーチS データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
日経賞
3/24(日) 中山11R
第60回日経賞(G2)
4歳以上オープン 芝1200m
日経賞の注目馬はこの馬です。
   人気ブログランキングへ(50位ぐらい)
ルーラーシップには一目置くとして2番手以降は混戦。コースの相性から考えればこの馬が妥当ではないでしょうか?


サンテミリオン
「今週は3頭併せで追い切ったがいい動きをしてくれた。前走はさすがに距離が長かったが、AJCCの内容が悪くなかったことからこのくらいの距離なら見直せるハズ。荒れ馬場は苦にしないし、中山も得意なので」(古賀慎明調教師)。
ネヴァブション
「疲れが見られたので放牧に。帰厩後は順調だし、動きもいいからね。荒れた馬場は良くないけど、この条件は悪くないので良馬場で競馬ができれば」(伊藤正徳調教師)。
スノークラッシャー
「転厩馬で詳細は未知だけどここまでは順調。動きも悪くないですよ。ただ7歳馬ということで大幅な上がり目となるとどうでしょう」(土田調教師)。
アクシオン
「ここまでは予定通りの追い切りを消化。今週の動きも良かったし、状態は悪くないと思う。今回は距離を考えて積極的な競馬をするつもりなので、何とかキッカケを掴んで欲しい」(二ノ宮調教師)。
マイネルキッツ
「今日は他の厩舎との併せ馬を。いい動きだったし、状態は前走以上と言えるんじゃないかな。元々が叩き良化型だし、一昨年勝った相性のいいレース。天皇賞に向けていい結果を期待したいね」(国枝調教師)。
ユニバーサルバンク
「先週の時点では今一つだったが、今週は攻め駆けしない馬にしてはいい時計が出たし、これなら大丈夫だろう。中山のこの距離は微妙だが、どんな競馬をしてくれるのか一度見てみたい」(松田博資調教師)。
ウインバリアシオン
「今週はビッシリ追い切った。動きはマズマズで八分以上の仕上がりにあると見ていいと思う。アクシデント明けで何とも微妙だが、能力は高いし距離延長もプラス。滑る馬場はどうかと思うが、ダービーと同じような力の要る馬場ならいいレースになると思う」(中山調教助手)。
ネコパンチ
「追い切りの動きはラストがシッカリしていたし、良かったと思う。ここも持ち前の渋太い先行力を生かして頑張って欲しいね」(星野調教師)。
ヤングアットハート
「前走は前残りの競馬に加え、スタートでモタ付いて自分の競馬ができなかったからね。その後はここを目標にしてきたし、今日の動きも上々。ある程度の位置で競馬ができれば見直せると思うよ」(松山康久調教師)。
フェイトフルウォー
「放牧明けになるけど順調に乗り込んできたので仕上がりはマズマズ。中山は走る馬だし、距離も守備範囲。久々も苦にしないので楽しみだね」(伊藤伸一調教師)。
ケイアイドウソジン
「前走はマイペースの競馬ができたことが大きかったし、長丁場の適性もあったと思う。引き続き状態面はいいので再度同じ競馬ができるようなら」(田村調教師)。
コスモロビン
「ここにきて馬が一皮剥けた印象。毛ヅヤも良くなったし、馬が逞しくなってきたよ。道悪も苦にしないし、パワーアップした今、この相手でどこまでやれるか楽しみは大きいね」(清水英克調教師)。
ルーラーシップ
「追い切りの動きは良かったね。一戦毎に完成の域に近付いてきているし、ここを目標にしてきたので仕上がりも申し分なし。本番に向けて是非、いい結果を出して欲しいと思っている」(清山調教助手)。
トーセンラー
「前走は久々のぶん、仕掛けてからの反応が鈍かった。それに古馬と初の対戦だったからね。その後は放牧に出したがあまり体付きは変わっていないものの、落ち着きが出たのは好材料。中山は経験済みだし、折り合いにも不安はないので」(田代調教助手)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【高松宮記念、日経賞、毎日杯、マーチSの買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先週は下記3レースを大的中!
・3月17日(土)中山9R鎌ヶ谷特別 3連単1,105.5倍
・3月17日(土)阪神9R淡路特別 3連単1,140.9倍
・3月18(日)阪神10R但馬ステークス 3連単1,678.1倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
来週は中山で6レース、阪神で6レース、中京で7レースの
合計19の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着
相互リンクのブログ管理人様
いつもお世話になります。昨年よりFC2、Livedoorブログへのトラバが殆んど飛ばない状態が続いています。頂いたトラバをお返しできない事が多くて申し訳ありません。送っていただく分には(おそらく)問題が無さそうです。