トラコミュ<トラコミュ>
高松宮記念 データ分析
日経賞 データ分析
毎日杯 データ分析
マーチS データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日杯

3/23(土) 阪神11R
第59回毎日杯(G3)
3歳オープン 芝1800m
毎日杯の注目馬はこの馬です。
   人気ブログランキングへ(50位ぐらい)
レースを見た感じではまだ能力を全快にしていない感じがとっても不気味。

第59回毎日杯の枠順が確定しました。

毎日杯2012 出馬表
出馬表

メンバーを見た感じでは先行タイプは何頭かいてもハナを主張する馬が見当たりません。となるとスローで最後のキレ勝負、ということになりそうですが果たして・・・

このレースは人気がかなり割れそうな雰囲気ですが1人気はアドマイヤブルーでしょう。実績馬の中では1番前目でレースをしそうですし馬券圏内は確実と言っていいかも。

きさらぎ賞2着のヒストリカルは今回も末一手の勝負になりそう。ワールドエースより速い上がりで走ってますから今回も期待。ただキレる馬だけに道悪は心配かも。

休み明け初戦でダメなレースをしてしまったダローネガですが、ガス抜きをしたところでどれだけ折り合えるかが鍵。佐藤JKが復帰したことはプラスですが今回は正念場となりそう。OP勝ちしているコースなので今回は見直してみたいです。

現在2連勝中のマウントシャスタはまだ底を見せていないような感じが不気味。キレる馬が揃っているので過信は出来ませんが前でレースが出来そうなメンバー構成なのでもしかしたら・・・の期待も。

不良馬場の東スポ杯で好走したフジマサエンペラーは好枠に恵まれました。前走が人気薄での食い込みだけに過信は出来ませんが今回も流れが向けば。

スピルバーグは重賞で好走したと思ったら次は凡走。今回も同じような馬場だと不発に終わる可能性も。

人気は結構割れそうなので人気決着でもソコソコの配当は付きそうです。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

           G1"高松宮記念"
          G3"マーチステークス"
【 一攫千金! 高配当馬券で一発逆転のチャンスはココにある! 】
今週の注目レースでの高配当馬券の買い目は決まった!
"無料"で厳選情報をもらえるチャンスを逃さないで下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 馬券予想を配信する競馬予想サイトはたくさん存在しますが、
 利用するユーザーによって目的が違ってきますよね。

初心者向き、上級者向きのサイト。カタいレースで確実に勝っていくサイト。
G1などの人気レース専門や、地方競馬専門のサイトなどサイトによって得意分野があります。

ランキング付けのために100サイト以上の競馬予想会社に登録をしましたが、
今回は、"高配当馬券の的中"に強いサイトをご紹介します。


           高配当馬券の的中! 

     これは競馬での一番の醍醐味はないでしょうか?


今なら"無料"で買い目配信の"無料モニター"に【 限定20名 】が参加できるので
   もし興味があれば、このチャンスに試してみて下さい。

   【 G1の高配当馬券なら、この競馬サイトを見逃すな! 】


 先週末の的中実績は ↓コチラ↓ です。
 "高配当"馬券を見極める実力をご覧ください!

  ■3月17日(土)■

  中山2R
  3歳未勝利
  3連単 13-8-6(的中!)
  配当 ⇒ 162,980円
  288番人気


  中京8R
  4歳以上 500万下
  3連単 14-11-2(的中!)
  配当 ⇒ 235,230円
  528番人気


  ■3月18日(日)■

  中山2R
  3歳未勝利
  3連単 10-6-2(的中!)
  配当 ⇒ 42,860円
  158番人気

  中京7R
  7R
  4歳以上 500万下
  3連単 11-12-9(的中!)
  配当 ⇒ 358,510円
  697番人気

  ※詳しい的中実績はサイト内からご覧いただけます。


【 今なら"無料"で買い目配信の"無料モニター"に参加できます!】
【 『 高松宮記念 』で狙える高配当の買い目を教えちゃいます!】


 ※ 無料モニター ※

無料モニターとは、
有料販売予定の情報を試験的に無料で提供するサービスです。
買い目情報が本当に有料販売する価値があるのかを測定するために
ユーザーを募集しています。

"無料"で試すことができる滅多にないチャンスなので
是非参加してみて下さい。


>> 期間限定の無料モニターに今すぐ参加する! <<
leading468


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着
相互リンクのブログ管理人様
いつもお世話になります。昨年よりFC2、Livedoorブログへのトラバが殆んど飛ばない状態が続いています。頂いたトラバをお返しできない事が多くて申し訳ありません。送っていただく分には(おそらく)問題が無さそうです。