トラコミュ<トラコミュ>
阪神大賞典 データ分析
スプリングS データ分析
ファルコンS データ分析
フラワーC データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
フラワーC
3/17(土) 中山11R
第26回フラワーカップ(G3)
3歳牝馬オープン 芝1800m


第26回フラワーカップの枠順が確定しました。

【第26回フラワーカップ 出馬表】
出馬表

明日の天気予報はいずれも予報。ただでさえ抜けた馬がいない混戦メンバーですから馬場と枠順、コース取りなどに大きく影響されそうです。

コースとしては内の先行馬が有利、ということになりそうですが過去の実績ではあまり傾向としては表れていません。

人気を集めそうなメイショウスザンナは真ん中の4枠7番へ。前走は逃げ切り勝ちですがこれまでは差す競馬もしてますし自在性のあるタイプ。それだけに打ち過ぎず、外過ぎずの枠はいいかも。稍重は2走前に経験済みですから極端な道悪にならなければ有力。

2番手以下は混沌とした感じ。その中でオメガハートランドは7枠13番と外枠へ。新馬戦で距離は経験済みですがこの枠から外を回す競馬になるとちょっと厳しいかも。

2枠4番に入ったマイネボヌールは距離が鍵。割と強いメンバーと戦ってきて大きく負けていない点は評価できます。初の移送、コースと課題が多い点は気になりますが。

逃げ候補が何頭かいる中で最も内に入ったのが3枠6番のキャトルフィーユ。今回は岩田JKを擁したことで勝負気配が感じられますが力関係が分かりづらいですね。ただ過去のレースを見ても逃げた馬はちょこちょこ馬券に絡んでいますから候補に入れておいたほうがいいのかも。

キャリア2戦のラスベンチュラスは1枠2番から。今回のメンバーではオメガハートランドと同じぐらい小柄な馬なのであまり揉まれるレースはしたくない筈。ただキャリアが浅い分、まだ底を見せてない点は魅力かも。

密かに期待していたターフデライトは大外16番ゲートへ。クイーンCも8枠からよく頑張った方なんですが今回は初距離でこの枠は痛すぎるかも。

過去のレースによく見られる前走ダートの馬。今年はゴールデンポケット、スカーレルが該当します。前者は前走で大敗、後者は距離が未知でこの枠ですからあまり買う気になれません。

ちょっと2番手以降が混沌としたレースなので手広く買うのがいいかも。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【フラワーカップ、ファルコンS、スプリングS、阪神大賞典の買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

imgそこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中で
オススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト
ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、
登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの
買い目を手に入れられます。


先週は下記3レースを大的中!
・3月10日(土)中山9R館山特別 3連単24.9倍
・3月10日(土)中山10RサンシャインS 3連単164.6倍
・3月11日(日)中京11R中京スポーツ杯 3連単425.7倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、
来週は中山で6レース、阪神で6レース、中京で6レースの
合計18の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に
予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは
間違いないです!


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着
相互リンクのブログ管理人様
いつもお世話になります。昨年よりFC2、Livedoorブログへのトラバが殆んど飛ばない状態が続いています。頂いたトラバをお返しできない事が多くて申し訳ありません。送っていただく分には(おそらく)問題が無さそうです。